現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月12日更新

持ってるだけでおしゃれ上級者!メンズにおすすめ秋バック7選

3575 views

秋用に新しいバッグを買おうと思うのですが、何かおすすめはありませんか。
(大学3回生・男性)


洋服は季節によって変えたとしても、バッグはどうでしょうか?
実は、毎日変えない人が多いからこそ、バッグの方が見られているアイテムだったりします。

そこで、メンズにおすすめな秋バッグを7つ選んでみました。
この秋はおしゃれなバッグをコーディネイトに加えてみるのはどうでしょうか。

 

CHUMS リュックサックハリケーンデイパック



CHUMS

Image From NewbagWakamatsu



 

女性にも人気のリュックですが、荷物が多い日も持てるのが何よりです。
CHUMS(チャムズ)のリュックサックハリケーンデイパックは、
スウェット地でなかなか他にはない質感なのが特徴です。

写真はシトロンですが、ブラックやヘザーグレー、ヘザーネイビーなど定番色も、
ヘザーアップルやロイヤルブルー、ボーダーのネイビーナチュラルなども揃うのが人気の秘密です。

色は好みに応じて。価格は税込8,532円。


 

BRIEFING(ブリーフィング) DAY TRIPPER S



BRIEFING

Image From gallery of GALLERIA



 

BRIEFING(ブリーフィング)の「DAY TRIPPER S」は、
人気モデルのDAY TRIPPERを小さくしたモデルです。
新作は新作はMIDNIGHT(ミッドナイト)と呼ばれる濃いブルーの色で、
この秋、注目のトレンド色のロイヤルブルーにも似た色です。

価格は17,280円。

小さく見えるものの、ペットボトルも入る有能さです。


 

土屋鞄製作所 アルマス・バッファロービジネストート



土屋鞄

Image From 土屋鞄製作所



 

値段はちょっとお高いですが、一生もののカバンを手に入れたいのなら、
土屋鞄製作所の製品はいかがでしょうか。
写真のように、スーツに合わせてもかっこいいので、
就職活動の時や社会人になってからも使えます。

レイブンブラック、アーバンネイビー、アイビーグリーンがあり、写真はアーバンネイビー。
価格は63,000円で、高めですが経年変化も楽しめるバッグです。



 

FJALLRAVEN(フェルラーベン) カンケンバッグ



カンケンバッグ

Image From ee-shopping



 

人気急上昇のブランドが、
フィンランド発のFJALLRAVEN(フェルラーベン)のカンケンバッグです。
電話帳がすっぽり入るサイズの四角いリュックは、男性のみならず女性にも人気です。

色も、茶系だけでもPutty、Sand、Brown、Mudと数多くの色があり、
自分好みの色が見つかるのもいいのでは?

定価は9,504円で、ミニは8,424円。
インターネットでは安く販売している店舗もあるので、
価格を比較しつつ購入してみるのもいいかもしれません。



 

GREGORY(グレゴリー) ウエストバッグ ボディバッグ テールランナー



GREGORY

Image From NewbagWakamatsu



 

今年は、カモフラ柄が来ると言われているので、小物で取り入れてみるのはいかがでしょうか。
アウトドアブランドのGREGORY(グレゴリー)のウエストバッグ ボディバッグ テールランナーは、
面積も大きすぎないので、流行のカモフラ柄を取り入れるにはぴったり。

新作ではないものの、流行柄を取り入れることで、おしゃれ感がアップします。
組み合わせに迷うかもしれませんが、シンプルアイテムと高相性で、
ダンガリーシャツや白シャツに合わせても今年っぽいです。

価格は6,264円で写真の柄はマルチカムです。



 

PORTER(ポーター) SHADE(シェード)トートバッグ



ポーター

Image From FUTABA



 

人気のPORTER(ポーター)の新作は、SHADE(シェード)。
リュックサック、トートバッグ、ウエストバッグがあり、写真はトートバッグ。
見た目以上の容量と、使い勝手のよさは1度使うとファンになると言われるほどです。

ソフトなレザーとハードなヌメ革が使われていて、
落ち着いた色のベージュとネイビーが発売になっています。
軽く丈夫なので、パソコンを入れたりしてもいいようです。

価格は49,680円です。



 

beruf(ベルーフ) コーデュラメッセンジャーバッグミドル



メッセンジャーバッグ

Image From 東京ラウンジ



 

メッセンジャーが使っているメッセンジャーバッグは、機能的なのにたくさんの書類が入る事でも有名です。
水、汚れに強い丈夫なコーデュラナイロンを使っていて、A4サイズも楽々入ります。

自転車をこぎながらも邪魔にならないので、自転車通学をする人にもおすすめ。
夜間にも安心の蓄光ロゴで、価格も10,584円。お手頃価格です。



 

いかがでしたか?

おしゃれ上級者はバッグにもこだわる!流行りのバッグを紹介したので、
気に入るものがあれば、秋冬コーディネートにさっそく取り入れてみましょう!

 

2014年11月12日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop