現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月18日更新

彼氏との仲を深める♪日常のちょっとしたサプライズアイデア集10選

17267 views

彼がいつも忙しそうで、感謝の気持ちをなかなか伝えられていない気がします…

何かちょっとしたことで彼を喜ばせてあげられないでしょうか?(大学3年生・女性)


 

Happy young couple relaxing on the couch

 

彼氏が仕事を頑張っていて、いつもなかなか感謝の仕方がわからない・・・という方いらっしゃると思います。


そんなとき、サプライズをすると喜ばれます。


ぜひ、次の方法を試してみてください。



 

①彼のすきなご飯をつくる



彼が好きなごはんは、からあげや餃子など


さまざまあると思います。


そんなとき、ご飯を作って待っててあげることが本当に心のこもったサプライズです。



 

②好きなお菓子を買っておく



 

普段一緒にいる機会が多いカップルでも、やはり彼の好きなものをサプライズでプレゼントするのは大切です。


お金がない大学生のカップルでも、お菓子くらいなら買えるはず。



 

好きなチョコレートやスナックなど買って一緒に食べるのもいいです。


しっかりコミュニケーションがとれるような仕掛けをすることによって、円満にいくはずです。



 

③ミサンガをつくる



 

大学生などのカップルは、サークルなどに入っていると試合などがあるはず。


そんな中で応援する意味をこめてミサンガなどのお守りを渡すとキュンとするはずです。



 

④駅まで迎えにいく



 

彼の帰りを待っている時間がもったいないと感じている方も多いはず。


そんなとき、逆に駅やバイトの場所まで迎えに行きましょう。



 

終わる前に「今駅にいるよ」など送っておいて入口のそばで待っているだけで、サプライズになります。


どんな言葉よりも存在が一番なのです。



 

⑤一緒に出かける



 

これは、男性が仕事をしているため出かける際、駅まで一緒に出るなどするパターンです。


いつも玄関先で送っていたのが、「一緒に行くよ!」とそのまま駅まで出てくれたり、


また共働きの場合は、いつも男性が先に出ていたところを女性が早めに出て一緒に行くというパターンもキュンとします。



 

⑥枕に彼のお気に入りの香水をつけておく



 

家に疲れて帰ってきた彼の枕にお気に入りの香水をしておくことによって、リラックスして寝られます。


そんな仕掛けをしてくれた彼女に男性は惚れ直すわけです。



 

⑦雨が降ったら傘をもって迎えにいく



 

漫画などに出てくる定番のパターンですが、これを現実でする女性はなかなかいないかもしれません。


そんなベタベタなことをされたら彼氏もキュンとすること間違いなしです。



 

⑧平日仕事帰りに弾丸でご飯に誘う



 

いつも家で食べていたご飯をたまに外で食べよう!と彼が帰る時間に送っておくと、


彼は断然仕事へのモチベーションが違ってくるはず。これもサプライズの一つです。



 

⑨家事を完璧にする



 

彼の部屋を掃除しておいたり、洗濯物をたたんでおいたりと


普段彼があまりしないようなことをばっちりしておくことで、家庭的なあなたにキュンとするはずです。


車の掃除や庭の手入れなど目に見えてわかることをするといいですね。



 

⑩プレゼントをするなら、二人のアルバムを



 

何かプレゼントするときは、アルバムを渡すと喜んでくれるはず。

最近はスマホのアプリで写真をアップロードするだけで、無料でアルバムを作ってくれるようなサービスもあります。

 

いかがでしたか?ぜひサプライズを実行して魅力的なあなたの印象をしっかりつけて、


もっとラブラブになってしまいましょう!



 

2014年10月18日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop