現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月21日更新

現役OLがオススメする新宿のランチ8選

2241 views

新宿でランチをしたいのですが、おすすめってありますか?(大学2年生・女性)


Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー)





出典画像:Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー)

新宿三丁目のマルイアネックスの地下にあるブックカフェ。席数が多くゆったりとしたソファの種類も豊富です。

お料理もボリューミーで、腹ペコさんにもおすすめです。
ハンバーガーをはじめ、パスタランチやスペシャルランチもあり、その日の気分で選んでみてはいかがでしょうか。

店内には本がたくさん置いてあるので時間がある時は、本を読んで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

salo cafe(サロカフェ)




出典画像:salo cafe(サロカフェ)

新宿3丁目のビルの一角にある穴場カフェ。
お店の名前の通り、「salo(サロ)=「深い森」の中に迷い込んだような緑とアンティーク家具に囲まれたお店です。

ランチには日替わりのプレートなど、豊富なお料理が用意されています。色とりどりで見ているだけで笑顔がこぼれること間違いなし!

お店自慢のスイーツとカフェラテをいただきながら、ゆったり空間で、午後のひとときを過ごしてください。

コトカフェ




出典画像:コトカフェ

新宿5丁目花園神社よこにある、なんだか良いもの、癒しの時間、happyな時間、そんなコトを集めたカフェです。

広々とした空間にテーブル席、ソファー席、カウンターもあり、一人でも、お友達といっても楽しく過ごせるお店です。すっきりとしてセンスのインテリアもぜひ見てください。cotoごはん、グリンカレー、パスタなどのランチメニューには、すべてドリンク付きがついてきます。+300円でランチスイーツもいただけます。

ハシヤ




出典画像:ハシヤ

おはしで食べる和風スパゲッティ専門店。西口にある新宿野村ビルの中にあるお店です。

和の食材を中心に、季節ごとの期間メニューも用意しています。とにかくどれを食べてもおいしいと笑顔がこぼれてしまうと大評判!
ランチは列が出来るので早めにいかれることをおすすめします。並んでも食べたくなるお店です。

もうやんカレー




出典画像:もうやんカレー

西新宿では利瓶具(リビング)と大忍具(ダイニング)の2店舗があります。野菜、スパイスがいっぱいのカレーは一度食べたらやみつきになる方もおおいとか。ランチは1000円で食べ放題とお財布にも優しいお店です。

カレーの他にうどん、コーンサラダ、じゃがいもなど各種も食べ放題となているのでおなかを空かせてぜひいってみてください。

女性とお子様にはジュースドリンクバーなどのサービスもしています。お持ち帰り用もあるので、時間がない方にもおすすめです。

チェルシーカフェ





出典画像:チェルシーカフェ
新宿駅すぐにあるお店です。
モザイク通りの中にあるお店で待ち合わせなどにもつかえます。

ハンバーガー、カレー、ピッツァなどさまざまなものが召し上がれます。ドリンクなども充実していてどれにしようか迷ってしまいそうなくらい豊富です。

スウィーツももちろん充実しています。ジャンボチョコバナナパフェは、人気のメニューです。

 

さくら食堂




出典画像:さくら食堂

玄米・バランス、美と健康の「3B」へのこだわりのお店です。
毎日食べるごはんだから、かわいく、ヘルシーにおいしく食べたいそんな思いを形にしてくれたお店です。

お肉、お魚の定食だけでなくお肌美人丼などネイミングも見た目もかわいいメニューがいっぱいです。

BOWLS cafe




出典サイト:BOWLS cafe(ボウルズカフェ)

新宿御苑の目の前の小さな小さなボウルズカフェ。
店名のとおり、ボウルやプレートにはいっているお料理がメインのお店です。

お料理だけでなくすべてのデザートを店内で手作りしているので、お時間があるときはぜひ召し上がってみてください。わんこも店内に入れるので休日、散歩しながらランチはいかがでしょうか。

以上、現役OLがオススメする新宿のランチをご紹介しました。おいしく、そして午後からも元気になるランチに出会えるといいですね。

2014年10月21日

written

by パンプキン�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop