現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月19日更新

肉食系女子来たれ!東京で女子会の出来る焼肉屋さんベスト7

1686 views

女の子同士でも気軽に入れるような東京の焼肉屋さんを教えてください。(大学2年生・女性)


お肉が食べたい!そう思っても、なかなか思い切って焼肉屋さんに飛び込めない。
でも、女の子はお肉が好き。
甘いものも可愛いものも好きだけど、毎日おしゃれに注ぎ込むエネルギーはお肉からとっている!
そのエネルギーは気心知れた友達と一緒なら、さらに倍増!
リーズナブルなチェーン焼肉屋もいいけれど、おしゃれだったり、変わったお店で女子会しませんか?

うしごろバンビーナ(恵比寿)



 



(出典:うしごろバンビーナ

まるでレストランのような入り口をくぐれば、おいしいお肉を焼く音が。
人気のうしごろバンビーナは、お肉に合うグラスワインがオール500円。
店内も欧州風のカフェのようで、シックで落ち着いた色合い。

お肉も少しずつ、いろんな種類が食べられるお店なので、シェアしながらいろんなお肉を食べる事ができますよ。

 

場所:渋谷区恵比寿南2-1-2RKF恵比寿1F

時間:無休17:00~24:00

 

うしごろバンビーナHP

レストラン満奈多



 



(出典:食べログ

肉はメインだけど、他の料理もお酒と一緒に楽しみたい。
そんなわがままな女子会の欲望を満たしてくれるのが、このレストラン満奈多さん。
もともと韓国料理のお店なので、焼肉以外のお料理が豊富!
特に塩プルコギが有名で、キムチなどの付けあわせと食べたらほっぺたが落ちるかも。
お肉にお料理にお酒に、いっぱい食べたい移り気女子会にぴったりですよ。

場所:台東区東上野2-15-8

時間:月~土17:30~23:00

金舌



 



(出典:食べログ

少し大人な女子会をしたい皆様へ。
まるで料亭のような風格。そして絶品のお肉の数々。
掘りごたつで焼けるお店、金舌さん。盛り付けにもこだわっていて、ついついフェイスブックやツイッターで公開したくなるほど。
やっぱり見た目が綺麗だったり可愛いと、女子会でも皆で盛り上がれますね。
すこししっとり、優雅な女子会はいかがでしょう?

場所:港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂ビル1F

時間:月~土17:30~23:30

 

金舌HP

 炭火焼ホルモンぐう





(出典:炭火焼ホルモンぐう

油のきいたホルモンをがっつきたい女子会にぴったり。
そんな肉食女子の気合も、モダンなお店の内装がきっちりカバー!
こちらのぐうは、ホルモン専門店。毎日仕入れる新鮮で、厳選されたホルモンたちが揃っています。
テーブル席でわいわいやるのもいいですが、ちょっと大人なカウンターでミニ女子会でもいいですね!
おしゃれな店内には天井まで積み上げられた七輪がインテリアだったりと、ちょっとお茶目なお店でもあります。

場所:中央区八重洲1-7-3

時間:月~木17:00~25:00

(金・祝前26:00マデ)

(土24:00マデ)

 

ぐうHP

 

 焼肉ダイニングjuntan



 



(出典:食べログ

 

まるで外国のカフェのような内装のこのお店。
柔らかい照明と白い店内。女子会に嬉しい無煙で洋服も匂いが付かないんです。
絶品のお肉とあわせて、まさに一石二鳥。
おすすめはコースですが、量が多くて男性でもびっくりするとか。
女子皆でシェアするのはいかが?

場所:新宿区西新宿7-14-6西新宿第二高橋ビル3F

時間:17:00~24:00

 

juntanHP

炭火焼肉CHARCOAL



 



(出典:食べログ

 

ぱっと見て、「イタリアンなのかな?」と間違えそうな外見のこのお店。
よくよく見るとローマ字で炭火焼と書かれています。
店内もコンクリート打ちっぱなしのおしゃれなお店で、和牛をメインに炭火で焼いて食べられるんです!
女子会で肉を喰らった後、盛り付けにこだわったデザートで綺麗に〆る。
女子会のメイン肉に、最後の甘いものまで隙無く提供してくれるお店ですよ。

 

場所:中央区八重洲1-5-15

時間:月~金17:00~23:30

 ホルモンキング



 



(出典:google

やっぱりホルモンが好きだよ! という女子の皆様へ。
こちらのホルモンキングは、ひと皿の量が少なめで、あれもこれもと種類をお手ごろ価格で楽しめます。
お店はいい感じで庶民的ですが、なんといっても店員さんのフレンドリーが魅力!
そしてカウンターが多いので、少人数の女子会に向いていますね。
恵比寿駅から少し歩きますが、周りが静かで、なんといっても無休で営業なのが使いやすいポイント!

場所:渋谷区広尾1-1-28リースランド広尾1F

時間:月~日17:00~28:00(土日のみ24:00マデ)

 

いかがでしたか?
おしゃれ女子会に使えるお店から、店員さん込みでわいわいやれる賑やか女子会まで!
普段使いでもいけるお店をご紹介してみました。
焼肉屋って服とか髪に匂いが付くから苦手、という方。
焼肉はその匂いも込み込みで楽しむべきもの。
それでも気になっちゃうときは、ミニファブリーズ持参で焼肉を食うべし!

2015年4月19日

written

by っぱー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop