現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

【大阪】3000円以内で牡蠣食べ放題!お得なオススメのお店5選

60893 views

3000円以内で牡蠣がいっぱい食べられる大阪のお店を教えてください!(大学3年生 男性)

美味しい牡蠣を3,000円以内で好きなだけ食べられるお店が大阪には何店かあるのをご存知でしょうか?



自信を持っておすすめできるお店ばかりですので
ぜひ足を運んで牡蠣を味わってくださいね!




産直牡蠣センター 難波豊丸

大阪ミナミのど真中にあるお店ですが、漁港近くの市場の食堂をイメージした
開放感溢れる店内で豪快に牡蠣が味わえます。


産地直送の大粒牡蠣の食べ放題は2時間制でなんと1,980円というお得さ!
こんなお値段で存分に牡蠣を味わえるなんて行くしかない!?ですね。


住所:大阪府大阪市中央区難波3-2-14 和栄実業ビル
ホームページ:http://www.sakana-suki.com/nanba-toyomaru/






かき小屋フィーバー1111

人気の「カキ小屋セット」は2,980円というお値段ながら、牡蠣の鉄板焼き食べ放題に加え、
セイロ蒸しガキ、カキフライ、ポテトフライ、牡蠣ご飯を食べられるお得な内容です。
お腹がはちきれそうになるまで存分に牡蠣を味わい尽くせます!


住所 :大阪府大阪市北区池田町6-1
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/b9nym0dp0000/




かき小屋フィーバー222



前項でご紹介したお店の系列店です。
こちらも牡蠣の鉄板焼きが食べられるカキ小屋セットが大人気!


かき小屋フィーバー1111もそうですが、こぢんまりとしたお店なので
予約してから行くのが良さそうです。


住所:大阪府大阪市福島区福島7-11-51
ぐるな:http://r.gnavi.co.jp/k060826/




かき小屋本舗

ここのお店の牡蠣は市場を通さず、直接漁港から仕入れているとのことです。
社長が何度も足を運び、牡蠣を吟味しているのでその美味しさは間違いなしです。
牡蠣の本場、広島・尾道産の牡蠣を味わうことができます。
平日限定60分牡蠣食べ放題は2,980円でお得です!


住所:大阪府大阪市東住吉区住道矢田6-14
ホームペー:http://kakigoya.bbqbin.com/kansai/higashisumiyoshi/index.html




オイスター&オーガニック THE PARTY


ランチバイキングではびっくり価格の1,000円(土日は1,200円)で

牡蠣フライを含む、ハンバーグやサラダ、スイーツなどが食べ放題!


牡蠣フライはサクサクの衣をかじるとジューシーな牡蠣の汁がジュワーと
しみ出てきて、何個でも手がのびてしまう美味しさです。


住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-15 浜村サンプラザビル1F
ぐるな:http://r.gnavi.co.jp/kagv500/map/





いかがでしたか?
牡蠣フライや蒸し牡蠣、牡蠣の鉄板焼き・・・想像するだけでもよだれが出てきますね。


「海のミルク」と言われる牡蠣ですが、その由来は、身が乳白色であることに加えて、
牛乳と同じように栄養に富んでいるからだと言われています。

牡蠣には亜鉛や、タウリンやカルシウム、グリコーゲンなど多くの栄養素が含まれているのです。

栄養に富んで美味しい牡蠣をお得なお値段で満足いくまで食べられるなんて
本当にお得ですね!





お友達と食べに行くのにももってこいですから、誘ってみてはいかがでしょうか。
ちょっとした贅沢気分で楽しめると思います。



ぜひ足を運んで心ゆくまで牡蠣を味わってくださいね。

2017年2月22日

written

by komina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop