現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

ラブラブ度を上げる♡カップル旅行におすすめの国内スポット10選

97752 views

今度、彼女と国内旅行をしたいと思っています。カップルにおすすめの旅行先を教えて下さい。(大学4年生・男性)

大好きな彼氏や彼女と行く旅行。


どこにいくにしても、一緒なら楽しいはずです!


でも、やっぱり旅行先にもこだわりたいですよね。


一緒に楽しいことをして、思い出を作りたいですね。


そこで今回は、カップルで行くのにオススメの国内旅行先を、ランキング形式でご紹介します。








10位 屋久島






世界自然遺産の屋久島。


映画「もののけ姫」の舞台になったことでも有名ですね。


2人でトレッキングをしながら、美しい自然を堪能すれば、一生の思い出になるはずです。


マイナスイオンたっぷりの森で、身も心もリフレッシュ出来ます。




9位 横浜・八景島シーパラダイス






観光スポットがたくさんある横浜。


ショッピングや夜景はもちろんですが、特にオススメなのが「八景島シーパラダイス」です。


遊園地、水族館どちらも同時に楽しむことができ、一日中遊んでいても飽きません。


特に、可愛いシロイルカとの触れ合いがオススメ!彼女もきっと喜ぶはずです。

また、横浜は中華街があり、美味しい飲茶などを堪能でき、夜は赤レンガや、港がライトアップされており、夜景を楽しむことができます。
1日たっぷり満喫できますね!

公式サイト




8位 信州






冬に旅行を考えているなら、ウィンタースポーツはいかがでしょうか。


信州には上質な雪質のゲレンデがたくさんあり、スキーやスノーボードを楽しめますよ。


ぜひ彼女にカッコイイ滑りを見せて、キュンとさせちゃいましょう!


野沢温泉などの温泉地もあり、たっぷり遊んだあとは、ゆっくり体を温めることが出来ます。
一緒に温泉を入って温もったあとは、美味しい料理を食べましょう!




7位 ユニバーサルスタジオジャパン






ハリーポッターエリアが出来て、今話題のユニバ。


11月9日まで、ハロウィンイベントである「ホラー・ナイト」が行われています。


夕方になるとパーク内に大量のゾンビが出現したり、通常アトラクションがホラー仕様になったりするこのイベント。


怖がる彼女を優しくエスコートすれば、彼女はあなたにキュンとすること間違いなしです

待ち時間もたくさんおしゃべりして、より一層仲を深めましょう!



アクセス:JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」すぐ


公式サイト




6位 北海道






冬に北海道って寒くて何も出来ないんじゃ...と思われる方も多いかもしれません。


しかし、そんなことはありません!


流氷を見たり、スケートを楽しんだり、氷のバーで飲んだり、と冬限定の観光が北海道にはたくさんあります。


冬季限定で見る事の出来る「氷の教会」も、とってもロマンティックなのでぜひ。


また、食べ物が最高に美味しいです!

海鮮丼や海鮮鍋など、冬の味覚を堪能しちゃいましょう!



5位 城崎温泉






兵庫県にある温泉地。


2人で浴衣に着替え、ゆったりと温泉街を歩きながら外湯を楽しみましょう。


温泉を堪能した後は、ホテルの部屋で食事をすれば、プライベート感もたっぷりです。


カップルにピッタリな旅館もたくさんあり、予算や趣向に合わせて選ぶことが出来ます。


近くには「城崎マリンワールド」という水族館もあり、イルカとの触れ合いを楽しめますよ。




4位 箱根






美しい自然を楽しむことが出来る箱根。


ロープウェイに乗って、空から360度の絶景を楽しむのがオススメです。


また、温泉「箱根小涌園 ユネッサン」では、露天のワイン風呂なども楽しむことが出来ます。


水着で入るタイプの温泉なので、彼女と一緒に入ることが出来ますよ。




3位 長崎ハウステンボス






最近どんどん新しいイベントを開催し、勢いが増しているテーマパーク。


特にイルミネーションは、全国イルミネーションランキングで1位をとったほどの実力です。


冬には、プロジェクションマップを用いたスケートリンクも登場し、他では出来ない体験に、彼女も感動するはず!




アクセス:長崎空港からバスで約50分


公式サイト




2位 ナガシマリゾート






様々な施設が集まったナガシマリゾート。


特におすすめなのが、フラワーパーク「なばなの里」でのイルミネーションです。


ロマンティックな雰囲気たっぷりで、2人の距離も近付くこと間違いなし


他にも、絶叫系が豊富な遊園地「ナガシマスパーランド」や、多種のお風呂が入れる温泉「湯あみの島」、巨大なアウトレット「ジャズドリーム長島」などがあり、彼女も絶対に満足してくれます!




アクセス:JR「桑名駅」からバスで20分


公式サイト





1位 東京ディズニーランド・シー






いつ行っても楽しいテーマパーク、ディズニーランドとディズニーシー。


秋はハロウィンイベント、冬はクリスマスイベントと楽しいイベントが目白押しです。


彼女と二人で、ペアルックやお揃いのカチューシャをつければ、楽しさも倍増!


また、「ディズニーランドホテル」や「ホテル・ミラコスタ」に宿泊すれば、パークを出てからも夢の気分を味わうことが出来ます。




アクセス:JR「舞浜」駅下車すぐ


公式サイト








いかがでしたか?


どこもとっても楽しそうですよね。


ぜひ、彼氏や彼女を誘って行ってみてくださいね。素敵な思い出になること間違いなしですよ!

2017年2月17日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop