現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月4日更新

がっつきすぎ!思わず逃げたくなる肉食系女子からのアタック5つ

1262 views

「肉食系女子」という言葉を耳にしますが、どんな女性なのかよくわかりません。
いったいどのような女性のことを言うのでしょうか。(大学3年生・男性)


肉食系女子

肉食系女子…よく耳にしますよね。
肉食系なのは結構ですががっつきすぎて…思わず逃げたくなる時ありませんか?
どんなアタックに男性はひいてしまうのでしょうか?

今回は思わず逃げたくなるアタック5つご紹介します。
あなたのまわりにこんな肉食女子いませんか?

 

気合いが入りすぎて露出部分が多い



まわりにに自分のことを女性として見てほしいという強い願望が服装に出てしまっているパターンです。
出会いにがっつきすぎて自分の体形やその時のTPOを考えずに露出部分が多くなってしまってます。
むしろその攻め方が逆に男性から見れば色気などを通り越して下品に見えるのです。

露出度合いにより逆に男性がその子を見れない状態になります。
ほどほどの露出にして、その場の雰囲気などを考慮してほしいですよね。

 

やたらさわってくる



何かの本を読んだのか、わかりませんが気になる男性にたいして触ってくる肉食女子いませんか?
ボディータッチでその気になってしまう男性がいるのは確かです。
しかしあまりにもべたべたさわれてるとがっつきすぎて逃げたくなります。

ソフトタッチぐらいがちょうどいいのです。
そして触ると相手は必ず喜ぶと勘違いをしてることが男性に伝わり、逃げたくなるのです。

 

すごく見てくる



「ん?」
と目線を感じその目線を感じる方向をみると…目が合う。
1回ならいいけど何回も目があう、いやずっと見られてる!となると怖くなり逃げ出したくなりますよね。

自分が気になっている女性なら目が合うのはいいですし、気になる女性にはこちらから話しかけます。
しかし違う女性かずっと見られてるとそれはあまりいいものではありません。
肉食系女子はとにかく見てきますよ。

 

酔ったふりして…



どうみてもバレバレ、しかしそれは気にせず酔ったふりして攻撃をしてくる肉食女子のアタック

・酔ったふりして隣で肩に顔をおいてくる。
・酔ったふりして自分の体をくっつけてくる。

など酔ったふりをして狙った男性からはなれないアタック方法。
だいたい通常の人間なら演技をしていることはわかります。
逃げたくなったらまわりに助けてもらうしかありません。

たまに演技に騙され、もってかえられる男性もいるからこれは要注意なアタック方法です。

 

男性の職業や学歴に反応しすぎる



まずはじめに職業や学歴を先に聞いてくる、そしてその結果で高学歴な人の隣から離れない肉食系女子。
まわりがみても本音が見え見えすぎて、浮いてしまっているけど気にせずがっついてアタック。

マークされている本人にとっても職業や学歴で隣をキープされているのは明らかなので逃げたくなります。
酷ければ自分が嫁とばかりに食事や飲み物なども運んでくるでしょう。

 

あなたのまわりに該当する肉食系女子いましたか?
肉食系女子の共通点は考えや狙っている男性がわかりやすいということです。

自分のことを気に入ってくれてるのは嬉しいことですが、もし逃げ出したくなったら早めに逃げましょう。
肉食系女子は次の恋への移り変わりは早いですが、決めると気に入った男性にはアタックは濃いです。
しっかりその場で判断しましょう。

 

2014年11月4日

written

by kuwagata


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop