現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月26日更新

女性が内心自己中だと思っている男の行動BEST7

984 views

女性が内心自己中だと思っている男の行動にはどんなものがありますか?教えてください。(大学2年生 男性)


男性に対して「自己中だなあ」と内心感じている女性

 

女性は、自己中な男性に対してはっきり自己中だとは言いません。
「この人、自己中だな」と感じた女性はその男性からさりげなく離れていきます。

自分には原因がわからないけどなんか周りが離れていく・・
そんな経験がある人は要チェックです!

今回は、女性が内心自己中だと思っている男の行動ベスト7をご紹介します。

 

ケチ!



女性から見て男性にはお金にはどんなときも余裕をみせてほしいもの。
しかしせっかく食事に行っても1円単位まで割り勘とか、「高いわあ!」
といってなんでもやすいところを探しまくる・・など所々などにケチな考えが見え隠れすると
一緒にいるのも気を遣います。

その時にこの人・・自己中だなって思うのです。

 

女性にだらしなく浮気がばれても謝らない



付き合っているのに女性にだらしなく、他の相手との浮気がばれても反省の言葉が無い。
許しても女性に対してだらしないまま。その自己中さに女性はまわりから離れていくのです。
女性にだらしないだけなのにこういった男性ほど自分がモテると勘違いしている可能性もあります。
そこも自己中なのです。

 

神経質な行動や発言



最近潔癖症の男性を目にする事多くなりました。
このような自分のこだわりなど神経質な行動や発言をしていくと周りが気を遣ってしまいます。
むしろ関わりたくないと思う人もいるでしょう。

デートをしているときも小さなことでも細かく神経質な反応をされると女性からみれば完全に
自分のことしか考えていない自己中だなと思われます。
自分のこだわりは相手にも共感してほしいという考えからくる行動が自己中なのです。

 

女性を見下す



自分は男だからと女性を見下した差別的発言をする男性は
女性の非難を受けるとともに自己中というレッテルもはられます。
女性ならではの意見も尊重して男女平等に考えれない男性は自己中そのものです。

 

束縛する男



これは完全に自己中です。
束縛という行動のベースにはその男性の妄想もはいっています。
何も悪いことをしていないのに行動や会話や、友人付き合いなどにも口を出し、
自分の思っている範囲に彼女を当てはめようとする行動。完全に自己中です。

 

嫌味っぽい



会話をしていていつも嫌味っぽい人っていますよね。
なぜか毎回の会話の中で嫌味をつかう男性。
中にはもしこれが仕事内ならセクハラにも捉えられる言葉を発っするケースもあります。

嫌味をジョークととっている方かもしれませんが嫌味を言われた側は傷つくのです。
嫌味を言う男性は自己中と捉えられても仕方ありません。

 

人になじもうとしない



彼女といても、友達と集まっている時でも、楽しそうにするわけでもなく自分のしたいことだけをする。
人になじもうとしない会話や行動は、相手には自己中だと受け取られてしまいます。

いかがでしたか?
女性は男性の行動をよく見ています。
自己中だなと思われないように自身の行動を見直してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

2014年11月26日

written

by kuwagata


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop