現在17272個の困ったを解決できます!

2014月11月11日更新

今日伝えたい!デート中に告白できる雰囲気にもっていく5つの方法

13034 views

好きな子に告白しようと思います!
良い感じの雰囲気を作りたいのですがどうすれば良いでしょうか?(大学3年生・男性)


良い雰囲気で告白

「あの子と付き合いたい!付き合うために告白したい!」

でもどうやったら告白できる雰囲気にもっていけるんだろう…。
そう思う男性は多いはず。

雰囲気のないところで熱い愛の告白しても女性からすればシラケてしまうでしょう。
告白の成功率も、もちろんよくありません。

そこで今回はデート中に告白できる雰囲気に持っていく方法を紹介します。

 

 1、ロマンチックな雰囲気にする。



女性なら誰もが憧れる「ロマンチックな雰囲気での告白」。
多少その男性が好みでなくてもOKしてしまう女性は多いそうです。

ではそんなロマンチックな雰囲気を作るにはどうしたらいいのか。
答えは夜景です。

最近はいいたるところでイルミネーションの企画をやっているので、
デートに誘って連れていってあげましょう。

もちろん、イルミネーションでミスをしてしまっては雰囲気ぶち壊しです。
事前にどんな話題で話をするか準備しておくと良いでしょう。
夏よりも冬のほうが密着度が増すのでベターです。

 

 2、2人で散歩しながら



暗くて二人きり。

こんなシチュエーションでは告白の成功率が高くなります。
2人でご飯を食べたあとに「お腹いっぱいになっちゃったからちょっと歩かない?」と誘ってみましょう。
2人で歩きながら話していると気づいたら良い雰囲気になっていることが多いです。

中には連日の仕事で疲れきっている女性もいます。そんなときは控えたほうがいいですね。

 

 3、2人で付き合ったらどんなことをするかの話をする



これは単体で使うよりも先ほどの2つと組み合わせて使うと効果が上がるものです。

2人で話をしているときに「ほんとに仮の話なんだけど」と前置きでハードルを下げてから
「もし2人が付き合っていたら」と話題を振ってみましょう。

レストランでご飯を食べているとき相手は何を食べそうかなどを話してみると良いでしょう。
盛り上がることは間違いないですし、それとなくいい雰囲気に持っていくことが可能です。

 

 4、一緒にスポーツをしてそのあとに



最近ではラウンドワンのスポッチャなど、簡単にスポーツが出来る環境が整ってきています。
一緒にスポーツすると2人の仲がグッと深まるし、話題としても使えるのでオススメです。

告白するときはとにかく重くならないようにすることが大事です。
スポーツで軽くなった身と心で、告白も重くならずに行きましょう。

 

 5、カラオケで2人の距離を近づけて



波会の2時会などでも使われるようになっているカラオケ。
ここでデートするカップルも多いですね。

このカラオケ、2人きり、密室、暗いと告白の成功率を上げる要素が散りばめられています。
ただ、初デートでカラオケに誘うことは難しいので2回目、3回目のデートで誘うのが良さそうです。

カラオケルームに入ったら普通に歌いましょう。
折を見て距離を近づけていきます。
近づいたら、タイミングを見て告白をしましょう。きっとOKがもらえるはずです。

 

いかがでしたか。

告白は誰でも緊張しますが、あまり緊張しすぎてしまうと
その緊張感が相手にも伝わってしまって、上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

できるだけリラックスして告白に臨んでくださいね。

 

2014年11月11日

written

by フジもん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop