現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

いい女はスキニーが似合う!今真似したいスキニーコーデ7選

6425 views

スキニーが大好きなのですが、いつもコーデがワンパターンになってしまいます。
どういった着こなしをすればいいでしょうか?(大学1年生・女性)


 

いまや、みんなが持っているスキニーパンツ。

身体にぴったりとするシルエットが、美脚効果あり!

また、見た目の可愛さもさることながら、
履き心が楽チンなところもその人気の秘密です。

でも自分の中でスキニースタイルを固定化してしまって
いつも同じコーディネートになっていませんか?

スキニーを使ったコーディネートの幅が広がれば、
お出かけ時に服に悩む、なんてことを減らすことができるはず。

きっと役立つ、オススメのスキニーコーディネートを7つご紹介したいと思います。

 

今年旬のハイウェストスキニーで足長コーデ



スキニーコーデ
画像出展:zozotown

ハイウエストはスカートでもパンツでも今年の旬!
もともと足がすらっと見えるスキニーがハイウエストになれば
足が長く見えることはもう間違いなし!
トップスをインすることで、全身をスラっと見せることができます。

 

スキニーサロペットでキレイめカジュアル



スキニーコーデ
画像出展:zozotown

個性的なアイテムに一目ぼれ!
通常のサロペットはダボっとした印象になりがちですが、
スキニーサロペットならシルエットをキレイに見せることができます。
インナーも身体にフィットするアイテムを選んで。

 

ホワイトスキニー×シャツのマニッシュコーデ



スキニーコーデ
画像出展:zozotown

一枚は持ちたい清潔感のあるホワイトスキニー。
メンズライクなチェックのシャツを合わせてマニッシュに。
シャツが長めだとカジュアル、短めだとカッチリした印象に。
シャツの丈感を変えることで違った印象を与えることができます。

 

インディゴスキニーとホワイトトップスでキメ



スキニーコーデ

画像出展:zozotown

スキニーと言えばやっぱりインディゴカラーが代表格!
トップスにはインディゴカラーと相性が良いホワイトを合わせて。
シンプルなコーディネートですが、おしゃれに見えること疑いなし!
小物にビビッドなアイテムを合わせるとおしゃれさがアップします。

 

ビビッドカラースキニーとダークカラートップス



スキニーコーデ
画像出展:zozotown

鮮やかな色のスキニーは日常に刺激をプラスできるアイテムです。
トップスにはブラック、ブラウン、グレーといったダークカラーを合わせれば、
全身のコーディネートがうるさくなく、まとまって見えます。
人目を引くビビッドカラーに今年は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

絶対欲しい!フラワープリントスキニーパンツ



スキニーコーデ

画像出展:zozotown

近年流行の続くフラワープリントのスキニーパンツ。
試したいけど、コーディネートが難そうと思われがちですが、
トップスに無地、ホワイトまたは淡い色を合わせるだけでOK。
ボトムとトップスのメリハリがあれば着こなしはバッチリです。

 

チェック柄スキニーとロング丈トップスでシンプルコーデ



スキニーコーデ
画像出展:zozotown

人気のチェック柄スキニーは使い勝手抜群の一枚。
ロング丈のトップスと合わせる王道スタイルです。
モノトーンカラーなので、トップスのカラーは自由にアレンジ!
トップス素材もTシャツやニットなど幅広い組み合わせが楽しめます。

 

ご紹介したスキニーコーデはいかがでしたか?
どのスタイルも足のラインに自信をもつことができますよ。

スキニーであなたの1日が幸せなものになりますように。

2014年10月27日

written

by machiko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop