現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

映画デートで女性をドキドキさせる男性の行動5選

7371 views

今度気になる女子と一緒に映画を見に行くことになりました!
どう振る舞ったらドキドキしてもらえるでしょうか?(大学2回生・男性)


はじめに



映画館デート
映画館という空間は、ぼんやりと見えるか見えないかくらいの暗がりの中で、
映画のドキドキ感と隣に座っている人との近距離感や緊張感で、
何となくワクワクドキドキして、興奮する場所です。

そこで「映画デートで女性をドキドキさせる男性の行動」を5つ厳選してみました。

あの子を彼女にしたい!彼女との生活がマンネリ化してきたという人も
実践してみてはいかがですか?

 

1、背もたれに腕をまわす



これは、たいていの女性はドキドキしてしまいます!
好きでもない人が隣にいたとしても、「えっ!リラックスしすぎ~照」と
心の中で思ってしまうくらいにドキドキしてしまいます。

落としたい女の子がいるなら、かなりの効果があると思いますよ!

 

2、上着を女性の膝かけに貸してくれる



映画館は足元がヒンヤリしていることが多いので、
冷え性の人が多い女性は結構足元が寒いものなんです。
そんな時に上着を貸してくれると、着ていたぬくもりも相まってドキドキします。

この時「さりげなく」が大切です。

寒そうだったら「さりげなく」上着を貸してくれる。
その上着に、「さりげなく」香水の匂いが漂っていたりすると、なお良いですね!

でも香水のつけすぎには、ご注意を!
香水をきかせすぎると、ひざ掛けにしたい気持ちはあっても返されてしまう可能性もあります。

これからの季節だからこそ使える、テクニックですね。

 

3、ギリギリまで、近づく



自分の座っているエリア内の肘掛に、
もたれて女性に迷惑にならない程度に近寄って映画を観てみて下さい。

これは近づきすぎると女性に不快な思いをさせてしまうので、
「ギリギリ」というところがポイントです。
映画館デートだからこそ、出来ることです。

通常なら彼女でもない人と、長時間こんな近距離になることはありませんよね。
この「ギリギリ感」が成功すると女性もまた映画館という空間でしか、
彼氏でもない人と近距離でずっと居ることがないので結構ドキドキすると思いますよ。

 

4、肘掛に手をのせる



「手フェチ」って知っていますか?
女性が男性にセクシーさを感じる部分で多いのが「手」なんです。
女性とは違いゴツゴツしていて男性らしい「手」は、女性にとってフェチの対象です。

女性よりも男性のほうが「手」が綺麗だったりするのです。
これを使わない手はありませんよね!

男性は肘掛に手をのせるだけで良いんです。
それか、肘掛に肘をついた状態で顔の支えにしても、手が見えるので効果的です。
すごく簡単に女性をドキドキさせる事ができますよ。

ただし、不潔そうに見えてしまうので爪が長いのはNGです。
映画デートの前に、きれいに整えておけば大丈夫です。

 

5、ジュースを彼女側に置く



ジュースを買ったとき彼女に手渡しますよね?
その時が「ドキドキさせる」ポイントです。

自分が座った状態で彼女側と反対側の手で、彼女に飲み物を置いてみてください。
キスをされるかと思うぐらいに、すごく近くなりますよね?
これはドキドキします。ただし歯磨きをお忘れなく!

 

おわりに



うす暗い緊張感のある近い「映画館」という空間は、
女性にとっても男性にとってもとてもドキドキしやすい恋愛に有利な場所です。

落としたい女性がいるあなた!
肌寒くなるこの季節、女性は出会いを求めている人が多くいるはずですよ!

 

2014年10月27日

written

by バンブーー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop