現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月6日更新

最大25%オフも!アイシティでコンタクトを安く買うコツ3つ

37496 views

アイシティでコンタクトを安く買うコツを教えてください!(大学2年生・男性)


メガネ


日常生活にコンタクトレンズ必須の人にとって、毎回のコンタクトレンズ代って結構痛い出費ですよね。


お金がもったいない!だからといって期限を過ぎてまで使うのは、目に悪いし・・・


筆者もコンタクト愛用者であり、同じ思いをしている一人です。


そんなみなさんに朗報です。実は、コンタクトを安く買うコツがあったのです。








アイシティって何?

みなさん、アイシティってご存知ですか。その名のとおり、コンタクトレンズ専門店。
しかし、ただのコンタクトレンズ専門店とはではなく、たくさんの魅力が詰まったショップなのです。




アイシティの魅力

・コンタクトレンズショップ利用者数 No.1
・豊富な品揃えと在庫管理で即日に商品が受け取れる
・駅の近くやショッピングセンター内など、便利な場所にお店がある
・アフターサービスが充実している
(使い捨てコンタクトレンズも返品・交換可能)
・特典やサービスが充実している
(この特典やサービスの中にコンタクトレンズを安く買う秘密があるようです。)







コンタクトレンズを安く買おう!





1.初めてアイシティを利用する人は、初トク割を使って安く買おう

初めてアイシティを使う人限定になってしまうものの、これはとても嬉しい特典となっています。
アイシティには初めて利用する人に限り、「初トク割」というサービスがあります。
まずはアイシティのホームページにクーポンがあります。そのクーポンを来店時に提示してください。
使い捨てコンタクトレンズなら1パック500円オフ(例えば、6パック購入で合計3000円安く買えます。)
使い捨て以外のハード・ソフトコンタクトレンズだと店頭価格(税抜き)での購入金額が、
10,000円以上で2000円オフ
20,000円以上で4500円オフ
30,000円以上で7000円オフ
になります。
(該当の商品に限り、500円オフからさらにバリューパックで1500円オフになるようです。)
また、来店前にWeb登録をしておくとさらにお得にコンタクトレンズを購入できるようになります。




2.メルマガ登録をして安く買おう

アイシティのメールマガジン登録をおこなうと、店頭価格よりもお得に購入することができます。
メルマガ読者限定でお得なクーポン情報が定期的に配信されたり、コンタクトレンズやケア用品の宅配サービスの利用も簡単にできます。
また、ネット会員限定でコンタクトレンズに関するアンケートに答えてエントリーすると、毎月抽選で素敵なプレゼントが当たるそうです。






3.クーポン・紹介特典を使って安く買う

Webにはお得なクーポン情報がのっています。
このクーポンを提示すると店頭価格よりも安く買うことができます。
また、アイシティには紹介特典というものがあって、家族や友達に紹介すると、紹介した本人も紹介された人もお得に購入することができます。
紹介した本人は2500円分のポイントが加算され、紹介された人には店頭価格より25%安く購入できます。




いかがでしたか。

コンタクトを日常的に使っている方は、年間を考えるとコストはできるだけ抑えたいですよね。

これらの特典を使えば、安くコンタクトレンズを購入できそうです。

ぜひお試しください。

2016年9月6日

written

by ほなたろう


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop