現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

寒い季節だからこそ使える♡冬ならではの女子のモテ仕草まとめ

3782 views

はじめに



マフラーと手袋をする帽子を被った女性
寒くなってきましたね。「モテ仕草」使っていますか?
これを極めれば、どんな男性も大抵は守ってあげたくなったり、恋に落ちる確率が高くなります。

寒い季節にオススメの「モテ仕草」のキーワードは、
「守ってあげたい」と「暖めてあげたくなる!」です。

これからの季節にピッタリな「寒い季節だからこそ使えるモテ仕草」をご紹介します。

 

1、長い袖の洋服を着る



男性は女性の「少し大き目」に弱いものです。
少し大き目のコートやフワフワしたセーターから少しだけ除く指先が女性らしく見えます。

これからの季節なら、「暖めてあげたい!」と思うに違いありません。

 

2、口で手を温める



これは最も定番中の定番ですが、男性も同じ仕草をする時があると思います。

寒い冬に自分の手を「ハァ~」と温める仕草は
なんとも可愛らしく守ってあげたくなりますよね。

男性側からみたら、女性から男性をみたときよりも可愛らしく映る仕草だと思いますよ!

 

3、マフラーで顔を鼻までうずめる



冬の朝や夜は顔まで冷たくなって、顔面マスクでもして歩きたい気分になる時があります。
そんな時にオススメの仕草は、「マフラーで顔を鼻までうずめる仕草」です。

肩をすぼめて、いかにも寒そうにしている仕草は、
男性側から見ると「暖めてあげたくなる」仕草そのものです。

これは使わない手はありませんよね。

 

4、男性の身に着けているものを片方だけ借りる



「う~寒~い!片方だけ手袋貸して?」と言われてたら男性は、どう感じると思いますか?

「しょうがないなぁ」と言いながらも案外、嬉しい気持ちで貸してくれると思いますよ。
男性側から見ると「自分の私物を使っている」というのがキーポイントです。

これは男性の本能にも関わることかもしれませんが、なぜか男性は
自分の身に着けているものを借りると、情が沸いてくる生き物のようです。
手袋以外にも男性があまり寒くなさそうなら、マフラーなども良いですね!

でも注意しなければいけないのは、男性が「寒がっている時は借りない」ということです。
この時に「さむ~い」なんて借りてしまうと「空気が読めない人」という印象になってしまい
マイナスですので、ご注意くださいね!

 

5、ハンドクリームを塗ってあげる



これはかなりのモテ仕草です!
女性らしさとセクシーさも相まって、かなりモテる要素になります。

男性の手がカサカサしている時ってよくありますよね?
狙っている男性がいたら手がカサカサしていなくても、丁寧に塗ってあげましょう。

柔らかい女性の手でハンドクリームを塗ってあげると男性はそれだけでドキドキします。
自分の手に塗ってからついでに塗ってあげると、さりげなくて良いですね。

ローズやラベンダーなどの女性らしい香りのハンドクリームなら、より効果大です!
シアバターなどは、保湿効果はとてもありますが
香りがオジサン臭いので、この時はやめておいた方がベターです。

ただし、女性の手がガッサガサなのはNGです。
普段から手のお手入れを、こまめにしておきましょう。

 

おわりに



いかがでしたか、使えそうな「モテ仕草」はありましたか?

普段の生活に取り入れやすいものばかりを厳選してみたので、
照れずに彼氏にしたい男性や落としたい人にぜひ使ってみてくださいね!

 

2014年10月27日

written

by バンブーー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop