現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月11日更新

デート中、女性が彼氏に言われると嬉しい言葉7選

3869 views

デート中、少しでも彼女を喜ばせたいです。サプライズなんかの他に、女性が言われて嬉しい言葉ってありませんか?(大学3年生 男性)


砂浜に”LOVE”と書く女性

© milatas

大好きな彼とのデート!
女性は付き合いが慣れてきても、男性に言われたら嬉しいという言葉があったり、その言葉1つでも愛情を感じるのです。

女性は思わず「うんうん。」「私もたまには言われてみたーい。」など共感できると思います。
男性は彼女とデートする時に喜ばせるためにも、女性の心を少しでも把握して喜ばせるデートにしてあげちゃいましょう。
ほんの少しの気づかいや言葉で彼女の気持ちは喜びに変わるのです。

嬉しい言葉を7選



待ち合わせ「今日の髪型かわいいね。」



デートの時の服装、髪型をほめてくれる
待ち合わせの場所など彼に会った時に、「今日の髪型かわいいね。」「この服似合ってるね。」など褒めてくれる一言です。
髪型も服装もデートのために選んだ服や、髪型です。
女性は少しでも彼に可愛くオシャレに見てもらいたい気持ちで考えていますよね。
褒められただけでも内心テンションあがります。



「一緒にいると素でいられる。」「落ち着くなぁ。」



素でいられるなどは、彼にとって自分だけという特別感を感じるので嬉しいですよね。



「大好きだよ」、「愛してるよ」



いつも言わない人が、デートのふとした時、良い雰囲気の時に言われたら嬉しさは倍増です。ストレートな言い方もドキドキしちゃいます。



「荷物持つよ。」



この言葉と行動が自然に出てくると、気づかってくれているのだなと優しさが伝わります。
言葉でなくても無言で持ってくれるのも、キュンとしたり、嬉しくなってしまいます。



帰り際の「もっと一緒にいたかったな。」



「もっと一緒にいたかったなぁ。」、「もう帰っちゃうの?」
2人きりの時間を過ごしたのに、もっと居たいと言われたら嬉しいです。
特にまだ微妙な関係、初デート、付き合いたての関係だったら、もっと一緒に居たいと言っても、それでもちゃんと帰してくれる紳士的な彼だったら、更にステキと思ってしまいます。

相手の名前を「○○といたから楽しくて、時間経つのも早すぎる。」
自分といる事が、退屈と思わず楽しんでくれている事が分かったら嬉しくなります。



「次は、○○行きたいね。」



「次は○○いきたいね。」、「次はいつ会えるかな。」など次の約束をしてくれる言葉はとても嬉しいですよね。今日楽しかったから、また次の約束もしてくれるのだ・・・と次に会うのがより楽しみになります。



「帰ってお家に着いたら、ちゃんとメールしてね。」



別れ際のこの一言も大切です。
「私のこと、心配してくれているんだなぁ。」と女性は嬉しくなります。

 

 

デートの時の何気ない一言も普段と違うシチュエーションであれば、ロマンチックな一言も女性にとってはいつもより嬉しい言葉であったりします。彼の優しさや、気持ちが伝わってくるのは嬉しいでしょう。
普段言わない人も、たまには女性を喜ばせてあげてみてはいかがでしょうか。
きっと彼女のより素敵な笑顔が見れるはずです。

2014年11月11日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop