現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月18日更新

モテ男の特徴から学ぶ!モテない男脱出術10選

536 views



僕はとにかくモテません…そろそろ彼女が欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?(大学2年生・男性)








young model hansome blonde man




世の中にいる数多くの男性ですが、


モテ男とモテない男がいるのはどうしてでしょうか?


今回はその理由をモテ男の特徴から見ていきたいと思います。


 



1幅広い知識を持つ。



モテ男は様々な女性と会話が出来る様に幅広い知識を持っています。


テレビの話題だったり、趣味の話題だったり、流行ものであったり。


 


また、年齢層に分けた話題だったりと様々な話題を持って


会話を弾ませることが出来ます。


 


会話の引き出しが多い方が様々な人と楽しく話すことが出来るでしょう。


 



2言動が紳士的。



ガツガツしていたり、自己中心的な人は女性から嫌がられてしまうでしょう。


それに比べてモテ男はさりげなく女性をエスコートしたり、


言葉も優しげだったりします。


 


しかし、あくまで女性をエスコートと言うのはさりげなくです。


あからさまにやるとむしろ格好悪い印象になってしまうでしょう。


 



3ポジティブで明るい。



いつもしゃべる言葉がネガティブでは女性も楽しくないでしょう。


たまにネガティブな男性を守ってあげたいと言うタイプの女性も


いるかもしれませんが、それは一握りでしょう。


 


明るくて笑顔の眩しい人は、気軽に話しかけやすいので自然と人が集まりやすいです。


第一印象で人はだいぶ決まってしまうという面もあるので、


日頃から笑顔でポジティブにする意識でいると良いでしょう。


 



4お腹周りがスリム。



贅肉たっぷりのぽよぽよお腹の男性よりも


筋肉質で引き締まった体の方が女性は魅力を感じます。


毎日筋トレが続かない人は、せめて姿勢を正す事から始めてみてはどうでしょう?


 



5身だしなみをきちんとする



せっかく容姿が美しいのに、髪の毛にふけがついてるなんてことがあったら


女性は幻滅です。


日頃から頭皮ケアなどをきちんとしましょう。


 



6聞き上手



おしゃべりな男性はモテないと聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?


やはり、女性はおしゃべり好きが多いです。


 


そんな女性の全てを受け止めるように話をしっかり聞いてくれる人は


女性からモテるでしょう。


 



7お洒落



せっかく体型を引き締めて髪型も決めても、


服装がだらしなければ全部が悪く見えてしまいます。


 


自分の体のサイズにあって、かつ余計なアクセサリーをつけすぎず


自分に合った色やサイズの服を着ましょう。


 



8愚痴や悪口を言わない



日頃から女性同士での悪口や陰口があるので、その嫌気がさしている為


愚痴や悪口を言わない男性を求めている女性多い傾向にあります。


 



9肌がきれい



やはり爽やかなモテ男のイメージは綺麗な肌でしょう。


お世辞にもニキビだらけで脂ぎっている肌の男性を爽やかとは言えません。


日頃から洗顔や保湿などを意識して行っていきましょう。


 




10だれにでも気さく



決して自分にだけ気軽に話しかけてくるのではなく


誰とでも気さくに話すことが出来る。


コミュニケーション能力がある人は女性に好かれます。


 


いかがだったでしょうか?


もしも自分がモテないことで悩んでいる方は


このモテ男の特徴を参考に少しずつ変えていってみてください。


きっと少しずつモテ男に近づくでしょう。



2014年10月18日

written

by satou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop