現在17272個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

ヒール修理が1000円以下!東京の安い靴修理店リスト

147716 views

東京で、1000円以下でヒールを修理できるお店があれば教えてください!(大学2年生 女性)


どんなにおしゃれな服を着ていても、パンプスのヒールがすり減ったりしていては、台無し。
オシャレは足元からとよく言いますが、ヒールの減りは後ろを歩いている人からは実はとても目立つのです。
細やかな心配りができる女子かのチェックポイントになりかねません。
すり減って芯が出てくるところまでいってしまうと、靴音もいつも以上に響いて品性が損なわれてしまいます。

大事な食事などにそんなヒールがすり減ったパンプスで行きたくないですよね。



とはいえ、いろいろと女の子はオシャレにお金がかかります。
もしリーズナブルにリペアできるなら、こまめにお手入れするのにな、という方もいらっしゃることでしょう。



そこで!
こちらでは、ヒールの修理が1000円以下と激安のお店をご紹介します。





オレンジヒール

公式URL:http://www.orange-heal.com/


日本橋と渋谷ヒカリエShinQs店に店舗を構える、靴と鞄の修理専門店。
レディースシューズなら、1000円以下でヒールのゴム交換ができます。
メンズシューズでも、リフト交換が1000円台。
その他の修理やクリーニングも、全体的にリーズナブルなのが嬉しいポイントです。


日本橋店は、店名どおりオレンジのシェードが目印。
渋谷ヒカリエShinQs店は女性向け店舗で、婦人靴売り場に隣接しています。
(アクセス:地下鉄日本橋駅B0出口から徒歩約1分)








新宿御苑工房

公式URL:http://www.sg-koubou.jp/


靴とバッグのクリーニングや修理の専門店です。
ヒールの補修やリフトのゴム交換なら1000円以下。
カットや打ち直しも、1000円前後で対応してくれます。
(アクセス:新宿御苑駅から徒歩約2分)






あーる工房

公式URL:http://www.rkobo.com/


洋服のリフォームと、靴・バッグのリペアを行う、フランチャイズチェーン。
全国では65店舗を展開し、東京都内だけでも約20店舗あります。
ピンヒールのリフト修理が1000円以下、ヒールはずれは1000円+税で修理してくれます。








靴の美容室

公式URL:http://kutubi.com/


創業店の自由が丘店を初め、三軒茶屋、学芸大学、天王洲アイル、銀座に支店があります。
ピンリフト交換の他、プロテクター装着や靴磨きなども1000円以下。
腕時計の電池交換や、傘の骨つぎなども行っているので、ついで利用に便利でおすすめです。
(アクセス:自由が丘店は自由が丘駅から徒歩約2分)








リペアメイクショップ 八王子店

公式URL:https://twitter.com/rms1251


ヒールのかかとのゴム交換が800円+税。
リーズナブルなのに長持ちすると評判のゴムを、厳選して仕入れるほど、こだわりのある店です。

なので、安心してまたヒールが使えますね。

さらにお得になる期間限定セール情報は、twitterでチェックしてくださいね。
(アクセス:八王子駅から徒歩約7分)








シューリフレッシュ

公式URL:http://www.shoe-refresh.jp/


靴と鞄、傘の修理や合鍵作製を行っています。
イトーヨーカドー八王子店内にあるため、夜も21時まで営業していて便利です。
明日が大事な日で仕事終わりなどでも駆け込めますね。
(アクセス:京王高尾線狭間駅から徒歩約3分)








プラスワン 東上野店

公式URL:http://plusone-higashiueno.com/


靴や鞄の修理、クリーニング、合鍵作製、時計の電池交換など幅広く対応してくれるリペアショップ。
いずれもリーズナブルなのが嬉しいポイントです。

今持っている修理したいものをまとめて持っていっちゃいましょう。

ケータイサイトに登録すると、お得な割引クーポンがもらえます。
(アクセス:新御徒町駅または稲荷町駅から徒歩約3分)








SBC靴修理リペア工房 新宿店

公式URL:http://www4.ocn.ne.jp/~sbc/


レディースシューズの修理専門店。
ピンヒールのゴムなどは最高級品を使用し、耐久性も抜群。
激安とは思えない、ハイレベルな品質と技術が自慢のリペアショップです。

なので、少し高いヒールなどの修理はこのお店をおすすめします。

特殊合鍵の作製も行っています。
(アクセス:新宿駅から徒歩約5分)








PINO ピノ仲宿センター

公式URL:http://www17.plala.or.jp/pi/index.htm


鍵をメインに、靴・バッグの修理や、印鑑、表札の作製なども行っています。
かかとのゴム交換なら、約10分で仕上げてくれるので、急いでいる時でも安心。
どうしても直さないといけないときはここですね。
(アクセス:地下鉄板橋区役所前駅から徒歩約6分)









クイックランド

公式URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~quick/


ピンヒール修理なら800円からと、リーズナブル。
ビジネスコンビニエンスとして、印鑑や名刺の作製をメインに行っています。
サークルや就職活動などでも利用できそうですね。
(アクセス:飯田橋駅から徒歩約3分)



いかがでしょうか?


実は東京にはたくさんの1000円以下でヒールをリペアしてくれるお店があるんです♪
その中でもお店によっていろんな特色がありましたね。
さらに、ヒール以外のリペアもリーズナブルなお店ばかり!
ついでに全体のケアもしてしまえば、よりいっそう綺麗なシューズで街を歩けますね。



バランスが悪くなったり生地がよれてしまったヒールでも、


修理に出せば意外と気がつかないくらいまで綺麗に直してくれることがあります。


混んでいなければ5分から20分もあればピカピカになって返ってきます。


予定に余裕のある方、デートの待ち合わせまで時間のある方は、


カフェで時間を潰す代わりに、そのお金でヒールのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。




オシャレは足元から!


是非靴の修理、ヒールのリペア、お試しください♪
素敵な生活を!

2017年2月22日

written

by 雪月風花


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop