現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月28日更新

脱喪女!モテ女になるために今日からできる3つのこと

1563 views

 大学入学を機に喪女を卒業したいです!モテ女になるためにはどうしたらいいですか?
(大学1回生・女性)


喪女
彼氏もいない、好きな人もいない、男友達もいない。

私は一人が好きだし、恋人がいなくても平気!と言うあなた。
でも、本当は彼氏も欲しいし、好きな人も欲しい。男友達だっていてくれると嬉しい。
実はそう思っていませんか?やはり一人は寂しいですよね。
でも、どうしたらこの生活から抜け出せるか分からないのではないですか?

そんなアナタに朗報です!たった3つの心得で、今よりもっと魅力的な女性に変化する、
とっておきをお教えします!今から実践して、モテ女子を目指して下さいね!

 

①鏡の前に立つ



鏡の前に立って今の姿を確認し、『今』より可愛くなる努力をすること。

まずは『容姿』です。

これを言うと、「やっぱり見た目か・・・」と諦めてしまう人もいるのでは。
でも、諦めないで下さい。鏡の前に立って自分を見てみましょう。
今の格好は大丈夫ですか?美容院はいつ行きましたか?
だらしない喪女は異性から離れている傾向にあります。男性も、友達であっても
可愛い女の子の方が良いのです。

新しい洋服を買いに行ったり、美容院に行ったりして、『今』よりも可愛くする事が大事です。
女性は見た目が変わると、気持ちも変わります。
メイクを勉強しても良いですし、ムダ毛処理をするのでも良いです。
自分にしか分からない事でも、「なんとなく」嬉しくなるものです。
そして、少し変わった自分を鏡の前で見てみましょう。
笑顔で「可愛くなった!」と声に出しせば、モテ女子になる第一歩です。

この①は難しく考えることではなく、自分が出来る範囲の事をすれば良いのです。
物理的な事なので、行動すればすぐに変わります。

 

②笑顔が一番



笑顔になるだけで女性らしさUP!女の子らしい格好でもOK。

言わずとしれた、最強のモテポイントです。笑顔は明るくも見せますし、優しくも見えます。
ニコニコしているだけで、女性らしさが格段にアップします。
喋ることが苦手な人でも、笑顔でいるだけで「暗い人」にはならないのです。

普段から笑顔になる練習をしましょう。

まずは引きつった笑顔からのスタートで良いです。笑顔に自信が持てない時は、
淡いピンクの服装や、髪の毛をゆる巻きにしてみるのも良いでしょう。
視覚的なイメージで、引きつった笑顔も柔らかい印象へと変わります。

 

③名前を呼んでみる



知り合いに挨拶する時は「おはよう」+「〇〇さん」!で相手に意識させる。

喪女には少しハードルが高いかもしれません。
ですが、これが出来ると男友達が出来る可能性も増えますし、
ゆくゆくは彼氏になるかもしれないのです。

まずは学校で、バイト先で、知り合い程度の人たちにも笑顔で挨拶をしましょう。
その挨拶に名前を付けて呼んでみるのです。

「○○くん、おはよう」「○○さん、お疲れさま」

この名前付け、意外と効果があります。
名前を呼ばれることで、あなたに【一人の人間として扱われている】と気付き、
相手も【あなたを一人の人間として見る】様になります。
名前を呼ぶことはとても良い相乗効果を生むのです。
名前を呼ぶ、という事は相手にも『意識させる』ことに繋がるでしょう。

 

以上、モテ女子になるための心得でした。

難しく考えることはありません。この3つが実践できれば、あなたも明日からモテ女子!
日々の積み重ねが、きっと良い結果を生んでくれるでしょう。

モテ女子を目指してがんぱって下さいね。

 

2014年10月28日

written

by もこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop