現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

彼氏が思わず笑顔になるメールの内容7パターン

13143 views

最近彼氏とのメールのやりとりがマンネリ化してきています...。
彼が思わず笑顔になるようなメールの内容を教えて下さい。(大学3年生・女性)

 


カップル

一文字一文字すごーく考えて送り、返信に一喜一憂したりしていた片思いの頃。
しかし、付き合ってしばらく経てば、そんなやり取りもマンネリ化してしまい、
連絡事項以外送らないというカップルも多いでしょう。

そこで今回は、普段のやり取りを楽しむことが出来て、
彼氏も思わず笑顔になるようなメール内容をご紹介。
ぜひ、今日から使ってみて下さいね!

 

アルバイトや仕事の出来事を報告する



例えば、あなたが塾講師のバイトをしていたとしたら、
「今日、生徒から手作りのクッキーをもらったよ!カワイイよね~」といった
内容のメールがGOOD。

仕事の愚痴や悩みなどではなく、ポジティブな意見だったり、
周りから慕われていることを自然とアピール出来る内容だと、
彼氏も改めてあなたに好感を持ってくれますよ♡

 

かわいく撮れた写メを送る



好きな子から写真が送られてくるのは、男性にとって嬉しいもの。
特に髪を切った時や、ドレスアップした時など、
いつもと違う雰囲気で撮った写真を送れば、彼は絶対に喜んでくれます。

さらには、毎回雰囲気を変えた写真を送ると、彼を飽きさせずにカップルの仲もよくなりますよ♡

 

行きたいところリストを送る



デートコースを決める時にオススメのメール内容。
「彼がどんなところに行きたいのか分からない!」という時には、
ぜひデートコースをリストアップして提案してみましょう。

A,B,C,Dという風に選択肢をつけると、ドラクエのようにゲームっぽくなり、
選べる楽しみが彼のハートをグッと掴むこと間違いなしです。

 

ふたりだけの合言葉を作る



例えば、「おやすみ」と「大好き」を合体させて「おやすき」と言い合うなど、
2人の間でしか通じない言葉を送り合うのは、GOOD。

合言葉のような暗号は情が生まれ、「こういうこと言えるのいいよな~」と
彼もあなたの大切さを再認識してくれるはずです。

 

ふたりで役になりきる



例えば、前日に観たドラマの役になりきって、ラブラブメールをしてみましょう。
何かの役になりきるというのは、マンネリ解消にとっても効果的なんですよ!

ポイントは、なりきっている演技と見せかけて、素直な本音もちらりと見せること。
そうすることで、あなたへの彼の興味はさらに上がるはずです♡

 

スタンプや写メを送り合う



メールを書かなきゃ!と思うのは、男性には意外とプレッシャーなんです。
しかし、スタンプや画像の送り合いは、
話題がなくてもやり取りできるので、男性も気軽に返事が出来ます。

また、スタンプを使うと、楽しくメッセージも送り合えますよね。
おもしろ画像の送り合いなどもオススメです。

 

会話感覚で送り合う



例えば、彼から誤送信で、「昔、」とメールが来たら、
「あるところにおじいさんとおばあさんが」と返してみるという風に2人で話を続けてみましょう。
会話風のメールは楽しくてオススメです。

しりとりやなぞなぞ等も、お互い送り合うことで、会話が弾んで楽しいはず。
他にも、判断を求める難しい質問をするのも有効です。
男性は女性から答えを求められるのが好きな人が多いんですよ。

 

いかがでしたか?
どれもとっても楽しそうですよね。

ぜひこんな楽しいメールのやり取りをして、仲良し度をさらにUPしちゃって下さいね。

2014年11月14日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop