現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

一年記念日にぴったり!彼氏が本当に喜ぶプレゼント7選

3872 views

今度彼と付き合って1年なので、何か記念になるものをプレゼントしたいです。

何がお勧めですか?(大学2年生・女性)

一年記念日がやってくるけど、どうしたらいいの?


付き合った記念日なんかとは一味違うプレゼントをしたい・・


けどどうしたら?そんな方々にプレゼントの参考例をまとめてみました!








1ネクタイ


スーツスタイルで会社に行く彼氏におすすめです。


スーツは毎日のように着る物なのでとても実用性があります。


それに、ネクタイはシンプルなスーツの中で数少ないお洒落が出来る部分です。


しかし、なかなか自分でお洒落なネクタイを買う男性はあまり多くないです。




この機会に彼女から彼氏へお洒落なネクタイのプレゼントはいかがでしょうか?


ネクタイですと、1万円の予算があればほとんどの高級ブランドのネクタイから


選ぶことができるでしょう。


ネクタイ


画像出典:Amazon








2アクセサリー


せっかくの記念日なので形に残って身に着けやすいアクセサリーのプレゼントは


どうでしょうか?


アクセサリーはそんなに大きくなくかさばらないので、


身に着けてくれる男性も多いでしょう。




それに、シルバーアクセサリーなんかはどのような服装にも基本的に合うし


どんな人にも基本的に合うと思うので選ぶのに困らないでしょう。


また、イニシャルが入ったペアのアクセサリーなんかもオススメです。


さりげないお洒落をしつつペアの物を見につけることができます。




ブレスレット


画像出典:Amazon








3マフラー


寒い冬の時期にオススメのプレゼントと言えばこれ、マフラーです。


首元の寒さを抑えるのに必需品です。


寒い中仕事を頑張る彼のことを考え、かつお洒落も考えた相手へのことを


しっかり考えてあるプレゼントです。




それに、もしも時間があるなら手作りでマフラーを編むという手もあるでしょう。


手作りのマフラーは市販では感じられない心の温かさも感じられます。


最近では100均でも毛糸などが売っていたりするので、あまりお金をかけすぎず


しかし気持ちをしっかりと伝えたい方にオススメです。




マフラー2


画像出典:Amazon








4ボールペン


なんといっても実用性があるプレゼントと言えばボールペンではないでしょうか。


仕事をする際に日々ボールペンを使います。


しかし、消耗品であるが為にあまりお金はかける認識である人は少ないでしょう。


その為書きにくくても我慢して使っている男性も多いでしょう。




そこに、記念日のプレゼントに少しお高い書きやすいボールペンのプレゼントを


されたらどうでしょうか?


仕事もはかどりますし、少しお高いボールペンは見かけもお洒落です。


その為彼の気分も上がるでしょう。




また、最近では名前を彫ってくれるところなんかもあるので、


せっかくの記念に名前を彫ってもらうのもどうでしょうか?


プレゼントの特別感が増しますよ。




ボールペン


画像出典:Amazon








5アルバム


1年記念日に今までの思いでを振り返るのにオススメなのがアルバムです。


今までの彼との思い出の写真なんかを沢山貼り付けると


彼もたちまち懐かしい気分になるでしょう。




写真の横に思い出ごとのメッセージを書いてみるとその時の思いも鮮明に


思い出すことが出来て、素敵な思い出とともに1年記念日を幸せな気分で


過ごすことができるでしょう。




また、アルバム作りにかかる費用もあまり高くないのでお金をかけすぎず


愛情を込めたプレゼントをしたい方にオススメです。




アルバム2


画像出典:Amazon








6靴下


プレゼントとしてあまりハズレがないのは靴下ではないでしょうか。


靴下は見えない部分なのであまり柄にこだわる人もいないでしょう。


その為無難にシンプルな色で、グレーや黒がオススメです。




また、少しお高い靴下ですと生地が良くて履き心地がよかったりと


長い事靴を履いて動く外のお仕事をする人が彼の方にオススメです。




靴下


画像出典:Amazon









7手作り料理


愛情を込めたプレゼントの定番と言えば、手作り料理ではないでしょうか。


・普段は外食をしているから何か特別なことをしたい。


・食事を奢りたいけど彼は奢られるのがあまり好きじゃない。


そんな方々にオススメです。




手料理ですと、奢られるという感覚もないですし、


愛情も沢山込めることができます。












いかがでしたか?参考になるプレゼントはありましたでしょうか?


もちろんプレゼントも大切ですが、そこに込める思いというのも大切です。


プレゼントを選ぶ際は彼のことを思いながら、是非選んでみてください。







2015年10月7日

written

by satou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop