現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

あなたは大丈夫?即恋愛対象外に認定されてしまう女性の5つの特徴

1580 views

好きな人ができてもいつも恋愛対象外に認定されてしまいます。
何が原因なのでしょうか?(大学2回生・女性)


いつも恋愛対象外認定される女性
顔は悪くなくても、男友達がいても、なかなか彼氏が出来ない女子っていますよね。
恋愛をしたくても、なかなか友達以上になれない・・・と悩んでいるのなら、
もしかするとあなたは『愛され女子』からかけ離れているのかも!

『愛され女子』になれない5つの項目をチェックしてみましょう。
あなたのモテない原因が隠れているのかもしれないですよ。

 

1.ネガティブ



卑屈な女子は非モテ!笑顔で話す女子になる。

「私なんて」と考えることは無いですか?失敗を引きずったり、愚痴ばかり言っていませんか?

卑屈な感情ばかり話す人は好まれません。
会話をしていても、マイナスに捉えてしまう人とは話したいと思わないでしょう。
やはり、会話は楽しんだ方が良いです。
多少楽天家の方が、男女ともに好印象です。笑顔で話す女子は、やはりモテます。

 

2.貞操観念が低い



彼氏がすぐに変わる、男友達が多いと要注意!余計な事は言わないが吉。

惚れっぽい人・男友達が多い人は要注意です。

コロコロと彼氏が変わってしまう人は、相手も信用しなくなります。
告白されても「どこまで本気なのか」わからないのです。
それに「○○の元カノ」というレッテルは剥がせません。

信用して欲しいのなら、全ての恋愛を語る必要はありません。
喋り過ぎない方が得策なのです。

男友達が多い人も同様です。
「自分より他の男友達の方が良いだろう」と引きます。男子は案外小心者なのです。
自分以外の男性と仲良くされると自信を無くしてしまうので、一緒にいる時は他の男友達の話は避けましょう。

 

3.悪口ばかり言う



表向きは仲良し→裏では陰口を言う女子はNG!

女子特有の「仲良くみせて、実は嫌い」という裏事情は、男子は苦手です。
男子は「嫌いなら何故仲良くするのか」分からないのです。

人の好き嫌いは仕方ないですが、あまり陰口は叩かない方が良いでしょう。
悪口を言う人は、その人も影で悪口を言われています。
仲良し女子グループ内での陰口大会は、男子がドン引きする要因になります。

性格の悪い人、と思われないようにしましょう。

 

4.女友達が少ない



同性の友達がいないと性格に難有りと誤解されるかも。仲良しアピールを。

男子は同性の友人を大切にします。女子にもそうあって欲しいと思っているのです
(なので、仲良しグループ内の影口が許せません)。

男友達は沢山いるのに、同性の友達とはあまり遊ばない女子には、
同性から嫌われる『何か』があると思わせるのです。
気心しれた女友達が一人でもいるのなら、女友達の話はたくさんすると良いでしょう。
『同性から嫌われていない』アピールも大事です。

 

5.空気が読めない



自分の話ばかりせずに相手の話も聞くことがモテる条件!

協調性が無く、自分の話ばかりしたがる女子は、「付き合うと大変だろうな」と連想されます。
自分の友達に彼女を紹介した時、友達から「良い彼女だね」と言われたいもの。
空気の読めない彼女では困るのです。

たまには聞き役に徹してみましょう。聞き上手はモテる条件です。
笑顔で「うんうん、それでそれで?」と聞いていたら、周りの意識も変わるでしょう。

自分の事ばかり知ってもらおうとせず、相手を知ろうとして下さい。

 

いかがでしたか?

当てはまる項目はありましたか?問題点がわかれば、あとは改善するのみ!
この項目に注意すれば、『愛され女子』になれる日も近いでしょう!

 

2014年10月27日

written

by もこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop