現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

おしゃれショップ店員に学ぶ!夏から秋のTシャツ着まわしコーデ

561 views

Tシャツっていつもワンパターンになってしまいます…

どうやって着まわしたらいいでしょうか?(大学1年生・女性)


 

Tシャツはもはや、定番アイテムです!一年中着まわしできる、便利アイテムでもあります。


夏から秋へ切り替わる時期にぴったりのコーディネイトを紹介します。


スタイルごとにTシャツを使ったコーディネイトをまとめてみました。



 

 

①カジュアル編





出典

 

カジュアルなロゴT。ロゴTシャツはアウターを着てもポイントになるので、人気です。


デニムやパーカーを使いカジュアルにコーディネイトしています。この時、ヒールを必ずあわせましょう。


キャッチーアイテムですが、カジュアルだったりフェミニンだったり、いろんなスタイルにあうのもポイント高いです。



 

②シンプル編





出典

 

シンプルな無地Tを使ったコーディネイト。


あえてTシャツはインして、パンツはハイウエストのものを選ぶと1ランク上のオシャレができます。


ジャケットも細身で丈が少し長いものを選ぶ事によって、大人なコーディネイトに変身します。



 

③ラフ編





出典

 

Tシャツと同系色のアイテムをあわせる事で統一感を出しています。


ゆるいコーディネイトがオシャレ度をUPしています。



 

④メンズライク編





出典

 

あえて、チェスターコート、スラックスパンツアイテムを選びメンズライクにしたコーディネイトです。


Tシャツはインしてキチンと感を出すのがポイントです。スニーカーではずしているのもオシャレ度UPします。


1ランク上のコーディネイトです。



 

⑤レイヤード編





出典

 

Tシャツをインナーとして、アウターをレイヤードしているコーディネイトです。


レイヤードする事でオシャレ度がUPします。


この時異素材のアイテムをMIXする事でよりレイヤード感が楽しめます。



 

⑥スクールガール編





出典

 

あえてスカート丈はミニでTシャツを出してコーディネイトするのがかわいいです。


ロファーやおじ靴をあわせたり、ソックスを履いたりするとスクールガールに変身します。



 

⑦モード編





出典

 

Tシャツをインしてタイトスカートであわせたコーディネイト。


また同色にしているのもポイント高いです。


相反する、カジュアルなブルゾンをあわせるのもGOOD!



 

このように、Tシャツはいろんなスタイルで着まわしがきく便利なアイテムです。


インナーに使ったり、レイヤードしたりする事もでき、あわせるアイテムによって


イメージを変化できます。


Tシャツを使ったコーディネイトを楽しんでみて下さいね!



 

 

 

2015年4月18日

written

by orga


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop