現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月31日更新

女性が「これはない!」と思ってしまうダサい服装6パターン

1367 views

今まで服装に気を使ってこなかったのですが、女性から見たださい服装って
どんな感じなのでしょうか?(大学1回生・男性)


100年の恋も冷めるほどどん引きしてしまう、これはない!と思う男性のダサい服装をご紹介します。
デートにこの服装で着たら思わず帰ってしまうかもしれません。
それほど女性には嫌がられてしまいますので、どうかご注意ください。
6パターン用意してみましたので、1つでも当てはまる人がいたらぜひ改善することをオススメします。

a0002_010337

【清潔感のない服装】



それいつ洗った?それなんのしみ?なんか臭わない?
・・・もはや論外です。センス云々の前にきちんと洗濯をした清潔な格好をしましょう。
ジーンズなどは色落ちを気にして洗わない人もいますが、臭い対策はきちんと行ってください。
防臭効果のあるスプレーがオススメです。
また色があせている、毛玉がついている、穴があいている、ひざが出ているなど
おしゃれな洋服としての期限が切れているものはせめて家用にしましょう。

 

【明らかにサイズの合っていない服装】



自分の体に合ってないサイズを着ているとどこか借り物のような感じがしてみていて違和感を感じます。
やたらと大きなサイズの服装は太ってみえますし、ピタピタぴっちりとした服は窮屈そうな印象を受けます。
ジャストサイズのものを着るだけでぐっと垢抜けて洋服の良さが引き立ちますよ。
自分のサイズがよくわからない人は洋服屋の店員に聞いてみるのもいいですね。

 

【ありえない色や柄の組み合わせ】



たまに「どうしてそれとそれを合わせた?」と思うような
組み合わせをしている男の子を見かけます。
この間は赤のTシャツに緑の短パンを履いている人がいて
「クリスマスかっ!」と思わず心の中でツッコミました。

また柄と柄を組み合わせるのは、おしゃれ上級者でもなかなか難しいですよね。
派手な色や柄の洋服を使うときは、
それ以外のアイテムを無地でシックな色味にするとバランスが取れると思います。

 

【シャツをイン】



モード系のスタイリッシュな格好ならパンツにシャツをインするのもありですが(難易度は高い)
ジーンズやチノパンにチェックのシャツなどをインするのは完全にアウトです!
どうしてもオタクっぽくなってしまうからです。
まずはシャツを出しましょう。

 

【下げすぎの腰パン】



ラフでこなれた感じがするので男の子たちがよくやっている腰パン。
少し下げるくらいならかっこいいですが、
下げすぎてパンツががっつり見えているとなんだか興ざめしてしまいます。
本来下着は人に見せるものではありませんしね。

足も短く見えますし決していいことはありません。むしろ陰で笑われていますよ。
腰パンをするならほどほどにしておきましょう。

 

【先のとがった靴】



このタイプの靴を忌み嫌う女の子は多いです。
隠し切れないナルシストな感じがあふれているからでしょうか。
これを履いていることで先のとがった靴を選ぶセンスの持ち主と認定され、
今後一気にみる目が変わってしまうかもしれません。
女子からもてたいと思っている人はこっそり下駄箱の奥にしまっておきましょう。

 

いかがでしたでしょうか。
これらを回避することでダサい!と思われることはなくなるはずですので、どうか参考にしてみてください。

 

2014年10月31日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop