現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月25日更新

2014年冬に欲しい♡トレンド感たっぷりのイヤーマフ7選

6299 views

今年手に入れるべきイヤーマフを教えてください。(大学2年生・女性)


イヤーマフとは防寒用の耳あてのことです。イヤーマフラーとも呼ばれ、
消音のための防音保護具としても使われて普及してきました。
でも、最近はキュートで可愛いデザインが多いことからファッションの一部として、
アクセサリー感覚でたのしむ女の子が増えてきました。
ふわふわ感がかわいいだけでなく、あったかいので実用的なのも人気の秘密です。

それでは2014冬にほしいトレンド感たっぷりのイヤーマフ御紹介します。
 

ノスタルジックイヤーマフ



 

ノスタルジックイヤーマフ
オシャレウォーカー osharewalker

王道のふわふわかわいらしいイヤーマフです。肌触りもよく、耳元もあたたかくつつんでくれます。
このように、黒髪ロングに白いふわふわイヤーマフはつけるだけでふんわりと女の子らしい雰囲気になります。
 

ラビット ファー イヤーマフ



 

ラビット ファー イヤーマフ
ファー・毛皮専門店エルベート

鮮やかに染めたラビットのファーのイヤーマフラーです。
ハッキリ明るい色にすると顔色も明るく元気に見えます。
暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色としてもかわいく決まります。

 

FAUX FUR&SUEDE Eイヤーマフ



 

LOBERS ロバーズ イヤーマフ

IL BIANCO

 

小ものなどでも人気の高い豹柄がイヤーマフにも登場しました。
豹柄好きには、たまらない大人気柄です。
耳あての部分、ふわふわなファーをつかってありますのでつけごこちも抜群です。
 

 ヘアバンド イヤーマフ



 

イヤーマフ付きアラン模様ヘアバンド

帽子屋Zaction -帽子&ヘアバンド-
ヘアバンドとイヤーマフラーがくっついた、冬の防寒やお洒落に一石二鳥なヘアバンドです。
自然と耳あて部分は耳にかかる位置にきますので、付け方も簡単です。
イヤーマフラーほどのボリュームもなく程よいサイズですので、ナチュラルにコーデを楽しめます。

 

 HEAT NAVI   イヤーマフラー



HEAT NAVI EAR WARMER ヒートナビ イヤーマフラー

PROTOCOL

温かさを重視したいならヒートナビ内蔵のイヤーマフがおすすめです。
効率よく光を熱に変換することで暖かくなるという優れた素材がヒートナビです。
男女兼用なので、彼とお揃いもいいかも。

 

大きめ ファーイヤーマフ



ビックサイズラビットファー

SWEAT楽天市場店

オーソドックスのイヤーマフよりも大きめです。ふわふわ感も増して小顔効果もあります。
バンドの部分は今年流行のチェック柄になってます。800円(税抜き)とプチプラなのも魅力。

 

PENDLETON   イヤーマフ



PENDLETON ペンドルトン PWM Earmuff イヤーマフ
PROTOCOL

 

老舗ブランド”PENDLETON" ペンドルトンでおなじみのネイティブアメリカン柄のウール生地を使ったイヤーマフです。
ふわふわなものが多い中、小さめで柄も豊富です。
秋冬の装いをより一層お洒落にひきたててくれるアイテムです。
耳に当たる部分はこだわりのマイクロフリース素材を使い、
クッション入りなのでつけ心地はとても快適なところも人気です。

 

いかがでしたか?
ニット帽やベレー帽などの帽子もかわいいですが、
イヤーマフならヘアアクセサリーのかわりとしてもかわいらしく髪を飾ることができます。
顔周りにすぐくるので、つけるだけで華やかさもアップする優れものです。
髪型もくずれにくし、アップスタイルにつけたりもできるのでも人気です。
あたたかくてかわいいイヤーマフはこの冬、大注目のアイテムですよ。

2014年10月25日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop