現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月12日更新

男性向け!片思いを成就させるためのアピールの仕方

6624 views

好きな女の子がいるのですが、なかなか発展できません。女心とかいまいち分からないので、上手いアピールの仕方を教えてください。(大学3年生・男性)


ハートの贈り物

「あの子が欲しい!」と好きな女の子のハートをなかなか掴めずに
片思いがずっと続いている男性は少なくありません。
今回はそんなあなたに女の子を落とすアピールの仕方をご紹介します。

 

好意のしぐさを示す



自分のことを「女」としてみていない男性に
好意を寄せる女性はいないでしょう。
なので、あなたが気になる女の子に対して「好き」アピールをしぐさで表すべきです。

例えば

・彼女と話すときはできるだけ目を合わせる
・彼女と顔合わせをするときは極力笑顔
・彼女に話すときだけは声のトーンを少し高くする(優しく話しかける)


など、「これはひょっとして脈アリ?」と彼女に感じさせるような態度で接してください。

 

優しくする



当たり前なことですが、基本女は「男の優しさ」に弱いのです。
重い荷物を持っている彼女を助けてあげたり、彼女の話に共感してあげたりなど
優しさを見せるチャンスは探さなくてもたくさんあります。

優しくするチャンス=彼女のハートをつかむチャンス」だと思って
気遣いのできる男性であることを彼女にどんどんアピールしちゃいましょう。

 

お洒落をする



基本、女の子よりも男性はお洒落をしない人が多いので
お洒落な男性は女性にとってちょっとレアで、より魅力的にみえるものです。

お洒落をすると見た目が良くなるから!というわけではなくて
お洒落している男性=センスがある男性」の印象がつくから魅了されるのですね。

 

守る姿を見せる



女の子は基本、「男性に守ってほしい」と考える生き物です。
なので、自分を救ってくれた男性には「男」を感じてしまうのです。

彼女が寒そうにしていたら、
「寒くない?これで少しは温かくなるでしょ。」と自分の上着や手袋貸してあげるなど
彼女を守るアピールをしてください。

 

食事に誘う



デートに誘ってあげてください。
ただここで重要なのは絶対に下心」を見せないということ。

なのでデート先のセレクトも慎重に決めましょう。
温泉などの旅行系はNGです。
付き合ってもいないのにいきなり2人で旅行に出かけるのは
彼女が気が引けるかもしれません。

一番良いのが、一緒に外食をするということ。
そしてここでも注意してほしいのが
彼女を手に入れたいのなら割り勘はNGだということです。

女は無意識に、食事のお勘定のときに自分の分を出してくれる男性なのかどうか
相手の男性の自分に対する気持ちを測っています。

なので、割り勘=彼にとって自分はそれくらいの女。私には気がないんだわ。」
と考える女性も多いのです。面倒くさい女の心理ですが、リスクを避けるためにも
奢るというスタンスで食事に誘うようにしましょう。

 

いつまでもモヤモヤしながら片思いが続くのも嫌ですよね。
大事なのは積極的にアピールすることです。
これらを参考に、あなたの好きな女の子をゲットできるがくることを願っています。

 

2014年11月12日

written

by mana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop