現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月9日更新

【男性向け】彼女を笑顔にする記念日メールの文例7選

14466 views



記念日に彼女が喜ぶようなメールの文言を教えてください!(大学3年・男性)



普段は恥ずかしくてなかなか口には出せない「好き」と「ありがとう」


態度で示してるから言葉にして伝えなくてもいいでしょ、と思われるかもしれませんがそんな事はありません。


女性ははっきりと言ってもらえるだけで不安が取り除かれ、心から喜びます。



それでも顔を見て伝えるのが無理なら、メールで彼女を笑顔にしましょう!


I love you


© MO:SES


「今日で付き合って1年!とっても好きで、大好きだよ!」


いつもなら言えない言葉もメールなら伝えやすいですよね。


ストレートに彼女への思いを込めれば、ちゃんと彼女の心にも届きます。


不器用だからこそ、素直な言葉によって普段の数倍も威力を発揮したメールになりますよ!


「この1年、思い出せば君の笑顔ばかりだよ。これからも1番近くで笑顔を見せてね。」


この書き方はいい思い出ばかりだった事を伝え、それを振り返る彼女も自然と楽しい思い出が強く記憶に残ります。


女性は様々な表情を見せますが、その中でも笑顔にはたくさんの思いが込められているため、笑顔を褒められるととっても喜びます。


また、褒められた事によってますます笑顔を見せてくれるはず!


「今すっげードキドキしてる!これからまた1年、君と一緒に色んな事が出来るんだな!」


ちょこっとやんちゃな文章ですが、また1年間恋人としていられる喜びを隠せない様子が伝わって笑顔になります。


彼女も、恋人としての1年間を'約束'してもらえたのだと安心できるので、どんな思い出を作ろうかとワクワクして笑顔がこぼれてしまいます!


「君といたから大変な事も乗り越えられた。俺、君なしじゃダメみたいだ。」


普段はしっかりとした大人の男の人なのに、少しだけ見せられた隙に母性本能がくすぐられます。


そして、彼女自身が思っている以上に頼りにされている事を知り、貴方と対等なパートナーであるという自信に繋がるため、これまで以上に良い関係を築けるはずですよ!


「喧嘩ばっかりしてたけど、そのたびに君の新しい一面がわかった。2年目はどんな君が見られるか楽しみだよ。どんな君でも好きだけどね。」


素の自分でも変わらずに好きでいてくれる貴方の懐の深さに、彼女の心は温もりに包まれるでしょう。


こんなにも自分の事をわかってくれる人が恋人なんだと思い、思わずうれし泣きをしてしまうかもしれませんね!


「忙しくても無茶すんなよ。1年前のあの日からはお前だけの体じゃないんだからさ。」


彼女の事を自分の様に心配してくれる貴方に、疲れも吹き飛んでまた頑張れるはずです。


横暴になり過ぎないようにさり気なく、且つ優しさを滲ませるようにしましょう!





「君と出会えて俺は本当に幸せだよ。生まれてきてくれてありがとう。大好きです。」


これは究極にシンプルで美しい言葉です。


生まれてきてくれた事への感謝は、誕生日に限ったものではありません。



全ての想いを詰め込み、安易な言いまわしではない貴方だけの言葉にすることが、
彼女から最高の笑顔を引き出す秘訣なのです。

2015年10月9日

written

by 槻白


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop