現在17271個の困ったを解決できます!

2016月9月18日更新

ここまで考えてくれるなんて...忙しい彼女に贈る旅行プラン7選

2435 views

最近彼女が勉強でお疲れ気味です。
何かしてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。(大学4年生・男性)

彼女、最近疲れていそうだなぁ。


そんな時に旅行をプレゼントするなんてどうでしょうか?


今回は【忙しい彼女に贈る旅行プラン7選】をご紹介します。


誕生日にでも良いし、お二人の記念日にでもOKです。


旅行と聞くと、一緒に行ってああで、こうでと考えると頭がパンク!


なんてこともありますよね?しかし、カップルさんによって事情は様々です。


そんな様々な条件を満たしたプランを女性視点から7プラン、日本全国の彼氏さん達にお届けします。




ワンポイントアドバイス





本題に入る前にワンポイントアドバイスです。


女性が旅行中に求める必須条件としてあげられるのは以下の4点です。




1ホテルでのんびり


2エステがうけたい


3風景に癒されたい


4美味しい食事がしたい




この4点にポイントを絞って考えていきましょう!




ホテルでのんびりエステ





渡辺直美さんをご存知でしょうか?今売れっ子の芸人・タレントさんです。


彼女のインスタグラムにも挙げられている高級ホテルの一室。


彼女は何をしているかというと、実は普段の疲れをいやすために高級ホテルの一室を一晩だけ取っり、一人でリラックスタイムを楽しむことにしているのです。


そんな彼女のアイディアを、そっくりそのまま参考にしてみましょう。


忙しくて一緒の日に休みを取れない時ってありますよね。


そんな時に彼女一人でも楽しんでもらえるというのが都会ホテルスモールトリップです。


ホテルによって女性に嬉しい宿泊プランを提供しているところがあります。


あらかじめ彼女がどういうことに気を使っているか。


ということをリサーチしておくことも重要です。


プランがあるところは大体、20000円代からなので特別な日のプレゼントとして渡すと喜んでもらえること間違いなしです。


もちろんこれは、お互いの時間が合わなかった場合です。


是非、最近疲れてない?よかったら行ってきてよ。


とサプライズで渡してあげてくださいね。




風景に癒される





綺麗な夜景の見えるホテルで記念日を祝う。なんていうのも女子の憧れです。


OZmallというサイトでは、二人一泊19600円(平日料金)。


からあるのでバイト代に余裕がある学生さんにもお勧めできます。


是非、誕生日お祝い、二人の記念日を考えている方はOZmallをチェックしてみて下さいね。


女性に嬉しいサービスもついているところもありますよ。




美味しい食事をホテルで


ホテル




旅行をプレゼントとなると交通費もホテル代もと出費がかさんでしまいますよね。


その時は彼女にも交通費は負担してもらいましょう。


日帰りの温泉プランだと、二人で8000円代からなので出費は抑えられますよ。


彼女にどこに行くかは内緒にして、その日は一日空けてもらうようにすると良いでしょう。




アメニティをプレゼント


アマゾン


画像出典:Amazon




旅行ってやっぱりお金がかかります。


大学生カップルの彼氏さんにおすすめできるのは、アメニティをプレゼントするだけのプランです。


旅費は全て割り勘、ホテル代も少し抑え気味にします。


宿泊施設であって嬉しいものは、ちょっと高級なアメニティグッズです。


ブランド物のシャンプー、またはボディソープです。


なにか一個でもよいので内緒で購入しておきます。


それを彼女が見ていないすきにバスルームに手紙と一緒に添えておいておきます。


こういうミニサプライズも彼女としては嬉しいですね。是非、試してみてくださいね。


事前に彼女が好きなアメニティグッズ、こだわりをリサーチしておくことがポイントです。


間違っても、メリットシャンプーや毛穴パックなどはあげないようにしてあげてください。


彼女が友達からもらった誕生日プレゼントなどを聞いてみると参考になりますよ。




日帰りグルメ旅行





日帰り旅行は彼女と計画を立てます。


旅行に行った先のランチ又は夕食をプレゼントするのもありですね。


温泉旅行した際に、温泉だけ入ってお土産をえらんで帰るというのは味気がない。


と思うのなら、現地の美味しい食事をプレゼントするということも喜んでもらえます。


この場合も彼女が行った先で何を食べたいかリサーチしておきましょう!





お散歩小旅行





これもちょっとした一工夫で彼女を笑顔にすることができますよ。


どこの土地にも、路線バスで行ける距離で景色が綺麗な場所があるはずです。


休日にデートに行くことは決めておいて、バスの一日乗車券を彼女にプレゼントします。


遠足のしおりを作ってあげるとさらにベターです。


彼氏手作りのしおりなんて彼女はきっと感激しちゃいますよ!




日帰りカフェ巡り





最近、カフェの形態が変わりつつあります。


結構地方から京都の有名なブックカフェに訪れる人も多いのだそうです。


本に囲まれながら二人のゆったりした時間も満喫できますよ。


電車や車を使っていける範囲で有名カフェ巡りの旅!


なんて企画してあげると女子は喜びます。





最後に





いかがでしたでしょうか?


旅行って結構お金も時間も掛かりがちなものです。


でももっとシンプルな方法で彼女に喜んでもらえること。


って結構あると思います。


プレゼント=お金をかけること。ではないです。


彼氏に自分のために何かしてもらうってだけで彼女は嬉しいものなんです。


この記事を参考にしてして彼女さんにあったプランを考えてあげてくださいね。

2016年9月18日

written

by komiya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop