現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月19日更新

クリスマスデートで彼女を最高に喜ばせるプレゼントの渡し方5パターン

2673 views

はじめて付き合った彼女とのはじめてのデートです…何から何まで緊張してしまいます…どうしたら喜んでくれるでしょうか。(大学1年生・男性)


クリスマスといえばカップルにとって楽しみなイベントの1つですよね。

大切な彼女のために一生懸命選んだプレゼントをどうやって渡すのか悩みます。

プレゼントの渡し方によって、同じ物でも喜び方が違ってきます。

普段シャイな男性がクリスマスに彼女に違う一面を見せてあげたら彼女も大喜びするでしょう。

彼女により喜んでもらうための渡し方をご紹介したいと思います。

 

サプライズ



サプライズ

© taka

予期しない時に渡される相手の予想しないタイミングで渡す事です。

ふとした時に渡すには、シチュエーションも様々ですが手の込んだことではありません。

たとえば食事をしているお店の店員さんに持ってきてもらう。

彼女が席を立っている間に置いておき、戻ってきた時に驚かせる。

会ってすぐに軽いプレゼントを渡し、後から実はと本命のプレゼントを渡す・・・など驚かせる事で喜びが増すでしょう。
 

堂々と正面から渡す



夜景、イルミネーションが見える所で正面から渡す。

夜景の見えるレストランで食事をしながらでも良いでしょう。

いつもとは違うお店で渡すと特別感があります。

やっぱり雰囲気はとても大切なのです。

「愛情」の言葉を忘れないこと



クリスマスの特別な日だからこそ普段言わない事を伝えて、プレゼントと言葉を添えてあげましょう。

プレゼントだけじゃなく、言葉も添えてあげる事で喜びは増します。

言葉で言うのが恥ずかしいなという時は手紙、メッセージカードを添えて渡すのも良いでしょう。

メールはしても、なかなか彼女へ手書きの文字にして気持ちを伝える機会がないですよね?

たった一言でも文字にしてプレゼントに添えてあげるととても喜ばれます。

プレゼントと一緒に手紙も記念に思い出として残るので、手紙やメッセージカードは大切にしてくれます。

 

イブの夜を一緒に過ごし、枕元に置いておく



枕

© blanche

イブの夜は出かけたり、美味しいご飯を一緒に食べたり、特別な夜を過ごしますがプレゼントは渡さずに寝ます。

彼女的には「あれ?プレゼント無いのかな?」なんて思わせておきます。

朝目が覚めた時に気づくという・・・彼女は朝から幸せでいっぱいになります。

さりげなく置いておく事もとても素敵だと思います。

 

「手を出して」と言って指輪をはめてあげる



 指輪

© kei u

こんなドラマの様なちょっと恥ずかしい感じも、女子にとってはすごく喜ばれることだと思います。

どんな女子でもクリスマスは特別ですからね。会ってすぐ渡す、知らない合間にカバンやポストに入れるなどは女子にとっては不満に感じる人もいます。

漫画の「壁ドン」にキュンとするぐらいなので、どんな女性でも雰囲気は大切ですし、クリスマスは特別な日なのです。

クリスマスのイベントを彼女にとっても、自分にとってもステキな思い出にするために、がんばっちゃいましょう。

愛情を感じれば喜ばないわけがありません。
こうしてこの記事を読んでくださっているみなさんは、きっと彼女を喜ばせたいという気持ちを持っていることでしょう。

一生懸命プレゼントを選んで考えてくれた事は必ず彼女に伝わると思います。

せっかくのプレゼント、渡し方にもこだわって、是非一生の思い出に残るようなクリスマスを演出しましょう!

2014年12月19日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop