現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

草食系男子が大学で彼女を作るために知るべき7つのコト

2198 views

僕は草食系男子で自分からがつがつアタックできる方ではありません。でも彼女が欲しいんですが何か心がけることはありますか?(大学2年生・男性)


草食系男子はなかなか彼女を作れずに、あっという間に時間がたってしまい
婚期を逃してしまった・・・ということがあるのではないでしょうか。

そんなとき、後悔しない方法をご紹介します。

女性と仲良くできる男性

 

 ①まずは積極的にサークルへ参加



やはり出会いは大切です。学校へ行って授業を受けるだけでなく、ぜひサークルに行きましょう。
年上だけでなく年下に自分を知ってもらうきっかけもできるので、そこでしっかり自分をアピールしましょう。

 

②なにか得意なことをつくる



料理でもスポーツでも、なんでも人より誇れるものを作ることによって、あなたの魅力がかなり増します。
ひとつのことに打ち込んでいる姿を見る女性は多いはず。
そんなときに、彼女ができやすいのです。
もちろん、できなくてもできるように努力している姿に女性は惹かれていきます。

 

③飲み会には積極的に参加する



ノリが悪いと女性と一緒にいても楽しくありません。
よって、しっかり飲み会に参加して仕切ったりしなくても、相手を気遣って

「もう少し飲む?」
「なにか食べる?」

と声をかけることによって、やさしさもしっかりアピールできます。
飲みの席でハメを外さず、落ち着いてまとめ役に回るといいでしょう。

 

④積極的に女の子とランチをする



授業の合間などにランチをするとき、一人や男友達ばかりと一緒につるんでいると、
女性も近寄りがたく感じてしまう場合があります。
そんなときは、しっかり積極的に女性とランチをしたり
授業を受けるようにするとイメージが変わります。

 

⑤服のセンスを変えてみる



どんなに大人しい服が好きでも、
地味に思われてしまっては女性からは目立たず、アピールすることになりません。
よって、流行にそって服をチョイスし、
派手にならない程度に色味を加えたファッションをするといいでしょう。

チェックばかり着ていたひとは、
今度は明るいカッターシャツなどに切り替えたりして、インパクトを与えましょう。

 

 ⑥将来について語る



やはり大学生くらいになると、付き合うひとはもしかしたら結婚する可能性もあります。
そんなとき、やはり結婚を考えているひとは将来のビジョンも見えてきています。
なんとなく生きている人よりは輝きがあるはず。

自分がどんな人になりたいのか明確に考えておくことが大切です。
そして、女性に話していくことによって自分のことを知ってもらい、
意外にしっかりしてるんだ!という印象を与えることもできます。

 

⑦学業もがんばる



ただ女性と遊んで、飲み会にいっているだけでなく真面目に勉強している姿を見せることも大切です。
それによって、女性にはかなり注目されます。
学業をしっかりやっていることによって、
いろいろなことを知れば女性にアピールする点もだんだん増えてきますし、
ただの頭が悪い人!というイメージにはなりません。

 

いかがでしたか?
ぜひ、このようなテクニックを使って、しっかり女性をゲットしましょう。
今日から変えることによって必然的に注目を浴びることができるので、
今後の彼女ゲットにもつながります。

2014年12月16日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop