現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月4日更新

少しでも安くUSJのチケットを手に入れる5つの裏ワザ

702 views

USJ大好きで行きまくりたいんですけど、安くチケットを手に入れる方法はないですか?
(大学1年生・男性)


安いチケットで楽しむUSJ

新型アトラクションが完成し、最近メディアなどでも高い注目を受けている日本最大級のレジャー施設であるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
年齢や性別を問わずに多くの人が楽しむことのできるアトラクションが充実していますので、家族や恋人、友人などと一緒に行けばきっと良い思い出を作ることができるでしょう。

 

そんな現在最もメジャーな施設であるユニバーサル・スタジオ・ジャパンですが、1日中USJを楽しむことのできる1デイ・スタジオ・パスという1日入場券の料金は安い料金とは言い難いものがあります。

現在人気のあるUSJでは格安チケットなどの入手は難しくなっているものの、少しの工夫で安くチケットを手に入れる方法は存在します。

 

少しでも安くチケットをゲットして、思いきりUSJを満喫したいですね。

 

 

USJのチケットを安く手に入れる方法5選



 

 

1:ユニバーサル年間パスを購入する



年間に3回以上USJを訪れるなら、毎回1デイ・スタジオ・パスを購入するよりも料金がお得になる仕組みとなっています。
また、年間パスを持っている人の同伴者は割引価格でチケットを購入できるという特典もあるので、家族や仲間内で一人だけ年間パスを購入するという裏ワザもあります。

 

 

2:Clubユニバーサルに登録する



USJの公式個人向けファンクラブであるClubユニバーサルに登録をすると、誕生日とその翌月に割引価格でチケットを購入できるという特典がつきます。
また4歳の誕生日に無料で招待される「4歳バースデー・インビテーション・パス」という特典もあり、この特典を利用する際には同伴者5名まで割引価格でチケットを購入することができます。

 

会員登録は無料でできますので、ぜひ登録しておきたいですね。

 

 

3: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン VISAカードを作る



これは三井住友VISAカードの一種であり、このカードを作ることによって会員価格でUSJのチケットの購入が可能となります。
2年目以降は会員費がかかりますが、USJ内で利用できる食事券などももらえますので、新たにクレジットカードを作ろうと考えている人にはおすすめの方法です。

 

 

4:ネットオークションを利用する



インターネットオークションでUSJの1デイ・スタジオ・パスが出品されていることもあります。

 

定価よりも数百円程度安く購入できるケースが多くなっています。
普段からよくインターネットオークションを利用している人におすすめです。

 

 

5:金券ショップを利用する



金券ショップやチケットショップなどでもUSJのチケットを買うことができます。
価格や在庫は一定ではないので、何件かショップを回ってみるのが良いでしょう。

 

ショップめぐりをするのが面倒であるという人には、インターネットの金券ショップやチケットショップを利用するのがおすすめです。
これらのショップでは定価よりも数百円程度やすくチケットを購入できるケースが多くなっています。

 

 

 

 

最近ではUSJの人気の上昇とともに格安チケットの入手も難しくなってきています。
ですが、USJ公式の割引サービスを利用するなど、ほんの少しの工夫でチケットは安く購入できます。

ぜひ少しでも安くチケットを購入して、USJを楽しみたいですね。

2014年12月4日

written

by ぜっきー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop