現在17271個の困ったを解決できます!

2016月3月12日更新

男性を誘惑してみたい♡モテフェロモンが分泌される6つのコト

20736 views

彼氏が欲しいです!男性がめろめろになるようなフェロモンの出し方を教えてください!
(大学2回生・女性)


フェロモンの出ている女性
最近恋をしていない!フェロモンを出して男性にモテたい!
フェロモンを出して、気になるあの人を誘惑したい!
でもどうやったらフェロモンは出るのでしょう?
そんな疑問にお答えします。さぁ、あなたもフェロモンを出して、素敵なあの人を誘惑しちゃいましょう!






自分が気持ち良いと感じることをするとフェロモンアップ!

実は、自分が気持ち良いと思うことをすると、フェロモンはアップします。
マッサージやエステに行ったり、ゆっくり下半身浴をするのも効果的です。

また、山や海などの自然の気持ちの良いそよ風を感じながら、新鮮な空気を吸ったり、ぽかぽかな日差しの下で日向ぼっこをしたり。

大事なのは、自分自信が気持ちが良いと感じることです。
気持ち良い瞬間からフェロモンの分泌がアップしちゃいます!



自分の好きな香りをかぐとフェロモンの分泌が増える!

好きな香りをかぐとフェロモンの分泌がアップします。
アロマテラピーや、アロマバスでリラックスしながら、好きな香りで癒されるのもよいでしょう。

おすすめはローズやムスクの香り。
リラックス効果を狙うなら、甘いバニラやラベンダーもいいかもしれませんね。


ただ、強い香水やデオドラントを使用すると、フェロモンの匂いが消されてしまうので気をつけましょう!





自分に満足し、自信を持つことでフェロモンの分泌が増える!

自分自身に自信を持つことは、フェロモンの分泌をアップさせます。
女優さんが、人気が出て周りに注目されるようになってくるとどんどん奇麗になるのも、自信がついてフェロモンがアップするからだと言われています。

また、仕事、スポーツなどで勝利をすることでもフェロモンがアップするそうです。
目立つのが苦手なあなたも、なにか自信になることを見つけてフェロモンアップしちゃいましょう♡





女性ホルモン、エストロゲンの分泌を促してフェロモンアップ!

女性ホルモンであるエストロゲンは、フェロモンの分泌を促進します。
元々女性は妊娠しやすい排卵日前後にエストロゲンがアップするため、この時期はフェロモン分泌しまくりのモテ期となります。

そのため、気になる人とのデートは排卵日前後にすると効果的です。

また排卵日以外でも、十分な睡眠、栄養バランスのとれた食事でエストロゲンは上昇します。

大豆製品を積極的にとるようにしたり、適度な運動をすることでもエストロゲンが上昇し、フェロモンの分泌につながります。

体調不良や、過度のストレスはエストロゲンの分泌が抑制され、フェロモンを作れなくなるので注意しましょう!



プラスエネルギーでフェロモン分泌!

プラス思考で、物事をポジティブに考えることでフェロモンが出てきます。
また、楽しいことをしてプラスエネルギーを生み出すのも効果的です。

過去にとらわれてしまったり、ついつい後先を考えて不安になったり、マイナス思考はマイナスエネルギーを生み、フェロモンの分泌を抑えてしまいます。
友だちとたくさん笑ったり考えてもしかたない悩みを捨てたりして、軽やかにいきましょう!






出たフェロモンを相手に感じてもらうためには!?

先ほども紹介しましたが、強い香水や、デオドラントの使用は、せっかく出たフェロモンの匂いを消してしまうため、あまりおすすめしません。

フェロモンは脇の下から最も多く出ると言われているため、毛根を潰してしまう永久脱毛もフェロモンの分泌を抑えるといわれています。


フェロモンを相手に感じてもらうために、さりげなく彼の近くに行きましょう。

あまり遠くからでは、フェロモンの匂いを感じてもらうことはできません。

冬場の寒い時期は、マフラーを彼に貸してあげることで、首筋から出てマフラーについたあなたのフェロモンを彼に感じてもらうことができます。




いかがでしたか?実は意外と簡単な方法でフェロモンを出すことができます。
あなたもフェロモンアップで、モテる女子に変身しちゃいましょう!
素敵なあの人も、思わず振り向いてしまうかもしれません。

2016年3月12日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop