現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月15日更新

LCCで安くハワイに!3万円以下のプランがある旅行会社まとめ

5006 views

どうしてもハワイに行きたいのですが、なるべくお金をかけずに行きたいです…
何かいい方法はありませんか?(大学2年生・女性)


 

ハワイに行きたいけどお金がない方必見!LCC利用で手軽にハワイに行けちゃいます。

3万円以下でハワイに行けるツアーを取り扱っている旅行会社まとめ。

旅行会社を通して予約をするなら格安航空券のみでも、宿泊先ホテルがついているツアーでもあんまり金額の差が生じないのが正直なところ。同じ目的地に行くなら安く+@で行った方がお得感満載です。



画像提供:http://www.hawaii-arukikata.com/

■IACEトラベル



1970年にニューヨークで設立されたIACEトラベル。日本やアメリカ、香港など世界各国に支店のある旅行会社。抜群のネットワークで海外の格安ツアーや航空券を扱っています。
特にアメリカ方面には力を入れており、アメリカ日系旅行会社ではNo.1の実績を誇っているので安心且つ格安で行けるのが魅力です。
ここの会社で予約をするのであれば、格安航空券のみの利用が一番オススメです。

■HIS



格安海外旅行と言えばHISと言っても過言ではないほど人気NO1の旅行会社。格安航空券や格安ツアーはもちろんビジネスクラスなどワンランク上の商品も豊富に取り扱っているのが安心の秘訣。
海外渡航豊富な専門スタッフが各支店にいる為、予約や問い合わせも楽々です。日本国内にもたくさんの支店がありますが、海外にも多数支店があり、ハワイ旅行にも強いと言われています。
大手旅行会社なだけにツアーの量はとても豊富です。LCCを利用してハワイの宿泊先も含まれたプランを探すのが一番オススメです。宿泊先ホテルもHISで手配しているのであれば安心です。

■てるみくらぶ



キャッチフレーズは「いい旅もっとおトクに。」のてるみくらぶは、安い旅行でも予約が取りやすいのが魅力の旅行会社。LCCも積極的に取り入れています。
格安ツアーは販売開始後すぐに満席になってしまう事が多いのですが、てるみくらぶは中でも予約が取りやすいと言われている会社です。
ツアーの種類は他社ほどではありませんが、値段の安さと予約の取りやすさはピカイチの旅行会社です。また、ハワイ・グアム・韓国・台湾の旅行を特に安く、多く取り扱っています。

■エスティーワールド



1987年にダイビングとリゾートの専門店として設立されたエス・ティー・ワールド。リゾート専門店らしく、ハワイ方面の旅行も多数取り扱っています。この会社の一番の魅力は値段だけでなく、現地に到着してからの海での遊びを楽しめること。さまざまなオプショナルツアーを用意しています。
また、スタッフが日々世界各地へ視察に足を運び、旅行の企画作りをしている為、常に新しい情報を取り入れているのも魅力のひとつ。

いかがでしたか?全ての旅行会社がLCCの格安航空券を取り扱っている訳ではありませんが、ここに書いてある旅行会社なら大丈夫。安心して安いツアー予約が出来ます。

3万円以下でハワイに行けるのは時期や日程によって異なり、ツアー販売開始と同時に売り切れる程だと思います。

是非、こまめにここに書いてある旅行会社のホームページなどをチェックして安くハワイに出発しましょう。



画像提供:http://www.hawaii-arukikata.com/

2014年12月15日

written

by はらぺこむし


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop