現在17271個の困ったを解決できます!

2016月10月12日更新

PCメガネが使いやすい!JINSのメガネを少しでも安く買うコツ6つ

72459 views

JINSの眼鏡がほしいけどちょっと高くて手が出せずにいます。
安く買う方法を教えてください。(大学2回生・女性)


JINSの眼鏡を安く買った女性
パソコンのブルーライトをカットする「JINS PC」や、有名ブランドとのコラボメガネなど、
高機能でお洒落、なおかつリーズナブルなメガネを販売しているJINS。
今回はJINSのメガネを少しでもお得に手にいれたい!という方のために、6つのテクニックを紹介します。

















1.オンラインショップ会員になる




出典:http://www.jins-jp.com/SpecialTopic/List/page/MailClubRegist



メガネが購入できるのは、店頭だけではありません。


実は、ネットで注文したほうがお得になることもあるのです!



オンラインショップ会員になる方法は、メルマガ登録をするだけ。
JINSのメルマガ会員になると、会員限定のクーポンが送られてくることがあります。
お誕生月クーポンや店舗限定の割引クーポンなどが手に入り、安く買えるチャンスが増えます。













送料無料、返品OKなので、自宅でかけてみたら思っていたのと違う! という時にも安心です。

会員登録は無料。簡単な情報を入力するだけなので、ぜひ登録してみてください。

















2.SNSで友だち登録



FacebookやTwitter、LINEなどのJINSの公式アカウントを登録する方法です。
キャンペーン情報や、SNSの限定クーポンなどが配信されることがあります。













SNSをよく使う人は、情報を見逃してしまうことが少なくて助かりますね。

新商品の情報も配信されるので、流行に敏感な人は登録してみるといいでしょう。



Facebook公式ページはこちら


Twitter公式アカウントはこちら




【アプリの取得方法及び、公式アカウントの友だち追加方法】
◇画面下段メニュー【その他】⇒ 公式アカウント ⇒ JINSを選択、追加をタップ。
◇画面下段メニュー【その他】⇒ 友だち追加 ⇒ ID検索 ⇒ #jinspr で検索、追加をタップ。
公式サイトに掲載されているQRコードを読み込んで追加することもできます。

















3.アウトレット店での購入



アウトレット店では、通常よりも安くメガネを入手できます。
アウトレットと言っても決して粗悪品ではなく、数年前の旧モデルのフレームや、余剰生産のフレームなどが販売されています。


PCメガネはもちろん、度ありのメガネもアウトレット価格で購入可能。
郊外の大型アウトレットモールにテナントとして入っている店舗が多いようです。
(店舗検索はこちら→http://shop.jins-jp.com/b/jins/

















4.オンラインショップの限定クーポンを利用




出典:http://www.jins-jp.com/


実店舗でメガネを購入した際にもらうクーポン番号を入力すると、
オンラインショップで2本目を買ったときに割引されるというもの。


定期的に行われているキャンペーンで、メガネを複数本ほしい人におすすめです。
クーポンを配布している店舗に限りがあるので、事前に調べてから行きましょう。
また、クーポンの期間も短いので注意が必要です。

















5.セール品を狙う



JINSでは人気の無いフレームなどが定期的にセール品として販売されます。













メガネは好みも大事ですが、かける人に似合うかどうかも大事です。
流行ではなくなったとしても、あなたに似合う型が掘り出し物として手に入るかもしれません。



実店舗ではもちろん、オンラインショップでもセール品は販売されているようです。
セール品は標準保証としてついている6カ月保障がついていないので注意が必要です。



















6.株主優待券をゲットする



JINSの事業主であるジェイアイエヌでは、株主にJINSで使える優待券を贈呈しています。
この株主優待券を手に入れれば、欲しいメガネが安く手に入るかもしれません。


もちろん株主にならずとも、ネットオークションや金券ショップで調達することができます。
ネットオークションは人気がたかくすぐに落札されてしまうので、こまめにチェックすることをおすすめします。




いかがでしたでしょうか?

JINSメガネのお得な購入の仕方のコツはわかりましたでしょうか。



JINSのメガネは価格がリーズナブルなのでお買い求めやすいです。

しかもオシャレなので、1本もっておけば様々なシーンで活用できること間違いありません。


メガネスタイルは、知的さを醸し出したり、ワンポイントの外しで使うこともできます。

ぜひ割引やクーポンを賢く利用して、気に入ったメガネを手に入れましょう!


2016年10月12日

written

by なみだ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop