現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

冬は優しい目元に☆人気のブラウンアイライナーTOP5

11480 views

冬になったのでメイクも変えようと思います!ブラウンが流行っているようですが、どこのアイライナーがおすすめですか?(大学2年生・女性)


みなさん、ご存じですか?
最近のアイライナーは、ブラックよりもブラウンが流行っているそうです。
ブラウンアイライナーは、目元を強調しつつ、優しい印象にしてくれます。

これから冬の季節がやってきますよね。
冬はぜひブラウンアイライナーで、女子力もアップしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、人気のブラウンアイライナーをご紹介したいと思います。

 

1位 ラブダーリン アイライナー / ラブダーリンコスメ





(画像出典:http://www.amazon.co.jp/クレアボーテ-BR-ラブダーリンリキッドアイライナー/

 

2012年、2013年と2年連続で、@コスメベストコスメ大賞 アイライナー部門 第1位を獲得しているリキッドアイライナーです。

細いラインと太いラインが描きやすいので、初心者の方でも使いやすいのが嬉しいポイント。
濃密ラインを一日中キープし、涙・汗・水・皮脂にも強く、にじみにくいのが特徴的。
時間が経ってもヨレずに、パンダ目にならないと評判があります。

お湯で簡単にメイクオフ出来る点も魅力の一つですね。

大人気のアイライナーなので、一度使ってみたいですね。

 

2位 リアルラスティングアイライナー 24h WP / K-パレット





(画像出典:http://k-palette.net/wp/

 

2013年 上半期ベストコスメ アイライナー部門 第1位を獲得したリキッドアイライナーです。

程よいコシがあり、細いラインも描きやすく人気があります。
ロングラスティングポリマーを加え、落ちにくくツヤのあるラインを一日中キープします。

美容成分が配合されているので、メイクをしながらケア出来るのも嬉しいですね。

 

3位 カラーステイ アイライナーS / レブロン





(画像出典:http://www.revlon-japan.com/index.html

 

ペンシルタイプのアイライナーです。

ペンシルですが、とても描きやすいのが特徴的です。
一本で細さと太さが自由自在に描けます。
芯が柔らかいので、埋め込みラインもスルスル描けますよ。

また、シャープナーが内蔵されているので、ペンシルを削って細いラインを描くことも可能です。
ナチュラルで優しい目もとを演出してくれます。

 

4位 スリムアイライナー / スウィートサロン





(画像出典:http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000027937?ssostop

 

くびれヘッドを採用し、誰でもまつ毛のすき間を埋められるアイライナーです。

初心者の方でもキレイにサッと描けると大好評です。
細いラインも太いラインも描けるので、これ一本でアイメイクを楽しめます。

お湯で簡単にオフ出来るので、簡単で嬉しいですね。

 

5位 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー / アンファー





(画像出典:http://www.angfa-store.jp/f/dsg-1842

 

まつ毛の美容液でおなじみのスカルプDボーテのリキッドアイライナーです。

メイクをしながら、まつ毛と目もとをWケアしてくれる優れもの。
美容効果だけでなく、機能性についてもこだわり、独自の筆を開発しています。

毛先とコシにこだわり、とても描きやすいと人気があります。
メイクオフの目もとのダメージも考えており、お湯でスルリと落ちるフィルムタイプです。

 

参考になりましたでしょうか。
最近少しずつ流行っているブラウンのアイライナーは、優しい目もとを作ってくれます。

お洒落な女性は目もとから。
これから冬に向けて、優しくふんわりしたアイメイクをしてみてはいかがでしょうか。

ぜひ試してみて下さいね。

2015年7月22日

written

by みさ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop