現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

モテ度がわかる心理テストが無料でできちゃうWebサイト4選

3110 views

モテ度がわかる心理テストが無料でできるWebサイトはありませんか?(大学1年生・女性)


パソコン

モテ期というのが人生では3度あるとよく耳にするけれど

「今の自分のままでモテるんだろうか?」

「なんでモテないんだろう?」

「私の魅力ってどこなんだろう?」

自分のモテ度って一体どれくらいなの?!

そんなちょっと恋愛に対して、自信を持てずモヤモヤとした気持ちを持っているあなたへ心理テストをして自分のモテ度を無料で診断してくれるサイトを4つご紹介。

無料なので、どれをやってももちろんタダ!!!

色々なテストをやってみることで自分自身の魅力を発見できたり、見つめ直すいい機会かもしれませんよ。

 

①無料サイトの決定版「Goisunet」



10個の質問に4択で選んでいく心理テスト。

自分にはどんな魅力があるのか、どういった「モテタイプ」なのかを診断してくれます。

更には身に付けるとモテ度がアップする「モテ・カラー」も教えてもらえます。

質問に答えると、診断結果を小悪魔度、品位、色っぽさ、エンジェル度をそれぞれパーセンテージで教えてくれます。

また、モテ度以外にもモテ期がいつくるのかどうかも占うことができます。

掲載数300本以上を超え、心理テスト以外にも星座占い、タロット占い、色占い、血液型などで恋愛、結婚、性格、お金、仕事などが全部無料で占えるという嬉しいサイトです。

 

PC http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c071

スマホ http://goisu.net/smart/psychology/006

 

 

②女子が作る女子のためのサイト「サイコロジア」





日常生活の中でも遭遇しそうな5個の質問に答えるだけでモテ度を診断してくれます。

日本初の恋愛カウンセラーの肩書きを持つ安藤房子さんが作ったというモテ度診断。

信憑性もちょっと高いのでは?!

自分がどういう性格で、どういう風にモテるのか、診断結果が「当っている!」「ハズレてる!」をクリックしたり、コメントしたり、また、他の人の結果がどれくらいなのかを見ることもできるのが面白いかも。

「女子が作る女子のためのサイト」ということもあって心理カウンセラーや占い師が診断する恋愛占い・性格診断、無料の恋愛診断など占いが盛り沢山です。

占い好きの女子にはたまりませんね。

 

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/3947

 

③モテ度を様々な角度から採点「あなたのモテ度採点いたします Ver.2」





「あなたの魅力採点します」というサイトからバージョンアップしたサイト。

モテ度以外にも様々な角度から、占った人自身を細かく採点してくれます。

あなただけの恋愛アドバイスももらうことができます。

男性編と女性編に分かれていて、10つの質問に答えると採点結果として、モテ度、ランク、偏差値、日本人の中で何位か今自分とお付き合いしたいと思っている人が何人いるかといったものが出てくるのがなんとも面白い。

また、「性格」「容姿」「恋愛経験」「お金」「会話」「雰囲気」「恋愛運」といった項目別の評価を細かく教えてくれます。

そして、スペシャルプレゼントとして表示される「モテ度認定証」は、画像を右クリックして、「名前を付けて画像を保存」することができます。

 

http://www.2000j.com/saiten2/

 

④的中率97%!!!「恋愛体質診断テスト byエゴグラム診断」





こちらの恋愛体質診断テストは、アメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した心理テスト「エゴグラム診断」を基に作られたもの。
97%のという高い的中率で、自分の本当の性格がわかる究極の心裡テスト。

モテ度を分析するだけではなく、「性格」、「腹黒度」、「異性からのイメージ」、「相性のいい異性」など細かく診断してくれます。

また、回答から深層心理を5つの領域に分類してグラフ化して、その人の真の性格を243パターンから分析してくれます。

 

http://soukenbicha.jp/egogram-sma/index.html

 

あなたのモテ度はいかがでしたか?

モテ度が高かった方も、残念ながら低かった方も大丈夫!

テスト結果だけを見るではなく、心理テストを通じて自分の深層心理や自分自身を知ることで

素敵な自分、そうではない自分、これからどうするべきなのかが見えてきて

その心の持ち方次第であなたのモテ度は上がるかもしれませんよ。

2015年2月25日

written

by chi-ma10969


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop