現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月14日更新

【三宮周辺】個室でゆったりランチタイムを過ごせるお店7選

23466 views

今度友達と三宮でランチすることになりました。個室でゆったりできるお店があれば教えてください。(大学2年生・女性)


 

神戸随一の繁華街・三宮には商業施設が立ち並び、もちろんランチのお店もたくさんあります。

ここでは特に、個室でゆったりランチタイムを過ごせるお店を7つご紹介します。

 

1.R Valentino(アール ヴァレンティーノ)




画像出典:食べログ

ピザの名店として定評のある、神戸イタリアンの老舗です。

賑やかな会話が飛び交い、陽気なイタリア人オーナーが各テーブルを回る店内の雰囲気は、イタリアそのもの。

ランチコースは前菜・パスタもしくはピザ・デザート・コーヒーもしくは紅茶から成る1800円のコースと、魚料理もしくは肉料理を追加した2200円のコースの2種類あります。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩4分

公式サイト

 

2.hole hole Cafe&Diner(ホレホレ カフェアンドダイナー ミント神戸店)




画像出典:食べログ

ミント神戸の6階に位置するこちらは、東京で人気のハワイアンカフェダイナーが関西に初出店した店舗。

店内はハワイアンな雰囲気が味わえるよう多彩な工夫がなされたデザイナーズ空間で、写真のような個室なら、時間を忘れて南国気分に浸ることができますよ。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩2分

公式サイト

 

3.Grazia(グラッツィア 神戸国際会館 SOL店)




画像出典:食べログ

窯焼きピザと産地直送ごちそう野菜が自慢のイタリアン。

全てのメニューにドリンクバーがついているので、ゆっくりおしゃべりしたい時にぴったりです。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩5分

食べログ

 

4.神戸プレジール




画像出典:公式サイト

極上の神戸ビーフや兵庫県産の新鮮な農畜産物がいただける、JA全農兵庫直営のちょっと贅沢なお店。

鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなどで神戸ビーフが楽しめます。

店内奥には写真のような個室が3部屋用意されていて、特別な日の食事におすすめです。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩10分

食べログ

 

5.re・ci・pe(レシピ)




画像出典:公式サイト

店内を少し高い位置から見渡すことができる半個室スペースで、優雅でゆったりした雰囲気を楽しめるお店。

カジュアルなフレンチなので居心地もよく、思わず長居したくなります。

ランチコースは2500円からで、全てのコースにおかわり自由の焼きたて自家製パンとドリンクがついてきます。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩10分

食べログ

 

6.ステーキランド神戸館




画像出典:食べログ

各種ステーキランチが、980円からというリーズナブルな価格でいただけるお店。

しかも目の前の鉄板で焼き上げるパフォーマンスつきとあって、お昼時は客の出入りが絶えません。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩3分

食べログ

 

7.北野坂栄ゐ田




画像出典:食べログ

カジュアルな日本料理がいただける、ミシュラン一つ星のレストラン。

ランチメニューは950円のおむすび膳から5000円のランチコースまで、幅広く用意されていて、

少しの量で多くの種類が味わえるという、和食ならではのメニューになっています。

アクセス:JR神戸線三ノ宮駅より徒歩7分

公式サイト

 

いかがでしたか?

フレンチやイタリアン、さらには和食など、様々なジャンルのお店があります。

お好みのお店の個室で、ぜひゆったりランチタイムを過ごしてくださいね。

2014年12月14日

written

by ひろまさ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop