現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月6日更新

【東京】美容効果抜群と噂のコールドプレスジュースが飲めるお店4選

138 views

美容効果抜群と噂のコールドプレスジュースが飲めるお店を紹介してください!(大学2年生・女性)


 

大流行したグリーンスムージー。手軽に野菜がとれるということで、大ヒットしました。

しかし、そんなグリーンスムージー。実はもう古い!って知っていましたか。

 

流行の最先端・ニューヨークではいま、グリーンスムージーに代わるものとして

「コールドプレスジュース」が大流行しています。

 

「コールドプレスジュース」とは、低速回転で野菜に圧をかける

専用のジューサーを使って作られるジュース。

熱に弱いと栄養素や酵素を守るためにこのような方法がとられています。

 

この方法で絞ったジュースは酸化しにくいため、

アメリカではなんと3日分の保存が効くとも言われています。

 

「飲むサラダ」「飲む輸血」と言われている「コールドプレスジュース」。

今日はいちはやく「コールドプレスジュース」を飲めるお店を4つご紹介しちゃいます。

 

空気の悪い都会に住んでいる方、ファーストフードの回数が多い方、

ついついストレスを溜めちゃう方、嗜好品を摂取する方、

乾燥肌に悩んでいる方にはとくにおすすめしたい最新トレンドメニューです。

 

サンシャインジュース





画像出典:公式サイト

恵比寿駅東口から徒歩2分ほどの場所にあるこちらのお店。

少しずつ日本でも浸透してきた「コールドプレスジュース」ですが、

日本初の専門店はこちらでした。

 

サンシャインジュースのこだわりは、直接日本各地の生産者から

新鮮で旬な野菜や果物を仕入れているところ。

 

また条件はありますが、デリバリーサービスも行っているので、

女子会などのときに利用してもいいかも!

http://sunshinejuice.jp/

 

Why Juice?(ホワイジュース)





画像出典:公式サイト

代官山のキャットストリートの中にある「Why Juice?(ホワイジュース)」は、

現代人が求める「バランスのとれた食生活」を、

Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランド。

取り扱っている野菜はすべて農薬不使用や有機栽培、化学肥料不使用などの

栽培方法にこだわっており、良質なものを季節ごとに日本各地から取り寄せています。

季節ごとに旬の野菜やフルーツを取り寄せているのは、

一番栄養素が高くなると言われているから。

栄養素の一番高い状態の野菜やフルーツは、より身体に良いこと間違いなし!

http://www.why-juice.me/

 

CLEANSING CAFE DAIKANYAM





画像出典:公式サイト

渋谷と代官山のあいだの路地裏あるこちらのお店は、

代官山にあるエステサロンとのコラボレーションから生まれた

「クレンジングダイエットプログラム」がある程、身体のことと真摯に向き合っています。

内外からきれいになれるプログラムは一見の価値あり!

無農薬や自然農法でたっぷりの愛情を受けて育てられた野菜は、

味も濃く美味しいです。

雑誌掲載多数のお店で、これからもっと人気になっていく可能性があります。

http://cleansingcafe.com/

 

スカイハイ





画像出典:公式サイト

渋谷の青山学院大学近くにある「スカイハイ」は、オシャレな青学生も注文の存在。

「コールドプレスジュース」だけでなく野菜サラダや

ビーガンサンドイッチなども提供しており、

とにかく野菜を摂りたいときに頼りになるお店。

メニューも豊富で、その日の体調や気分によって選べるのが嬉しいです。

http://www.skyhigh-tokyo.jp/

いかがでしたか。

お店によってはデトックスプログラムとして「ジュースクレンズ」を

取り扱っているところもあります。

いきなり毎日は大変!という方も、

まずは一杯の「コールドプレスジュース」からはじめてみませんか。

すっきり身体が軽くなった感覚が、味わえるはずです!

2015年2月6日

written

by ericaohara


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop