現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

まずは甘えることから♡初デートで使えるモテ技まとめ

2895 views

好きな男子とあさって、初デートに行きます。どうしたら可愛いって思ってもらえますか?(大学1年生・女性)


大好きな人と付き合って初めてのデート♡お互い緊張しますよね。
何を着てこうかな、どこに行こうかな、上手く話せるかな、
などと色々なことを考えてデート当日を迎えます。

男性は嫌われてはいけないと様子を窺いながら行動しますので、
これでは女性はドキドキ感が薄いままのデートとなってしまします。
可愛く上手に甘えて、彼を積極的にしていきましょう。

デート

 

・服装は少し寒いぐらいがベスト!!寒いことを理由に彼に甘えちゃお。



肌寒くなってきた季節と過程しまして、外は寒いし着こみたいのが本音ですが、
初デートですしそこは我慢して頑張りましょう。
あともう一枚上着があればいいな…ぐらいの感覚で決めましょう。
薄着ぐらいの方が後々彼に甘えられます。(甘え方は後程としまして。)
薄着と言っても下品に露出ではなく、清楚に薄着です。

ベストコーデは、ニットセーター(優しい色あいの物)
スカート、ロングブーツといったとこでしょうか。
男性から見て、寒そうに袖を掴んでる女性のしぐさが好きって声よく聞きます。

これがもっともやりやすいのが、ニットのセーターです。
寒そうにこのしぐさをして、「彼に手が冷たいのと」甘えたように言ってみてください。
彼の心もきゅーんですよね。自分から手を繋ぐチャンスです。
彼も手を繋いだら、少し積極的になれますよね。

寒そうだし、俺のマフラー使いなって巻いてくれるかも。
彼との距離が近づいたとき、女性からいい香りがしたら、彼の心はそこでもドキドキ。
初デートのコロン選びは、女性にしか出せない、つけれない甘い香りを選びましょう。

我慢した彼の為のお洒落はいいことばかり。

 

・笑顔としぐさとボディータッチ



彼の話は全部最高の笑顔で聞く。少し上目づかいで彼のことを見るのもいいかも。
やっぱり上目づかいはドキッとしちゃう。

彼に話しかける時、しぐさひとつとっても大事。
声をかけるだけでなく、彼の腕や裾にねぇねぇとタッチも一緒に。

やりすぎないかにもブリッ子なしぐさは引きますが
男性にはできない女の子らしさを見せることがいいです。
女の子らしいしぐさやタッチをすることで彼もグッとくること間違いなし。

 

・彼との共有



何かといいますと、食べ物や飲み物の共有です。
初デートのお酒はどんなに強くても飲みすぎは絶対いけません。

(ほろ酔いな彼女なら初デートだし可愛いなと思えても、本気で酔っぱらった彼女は見るに堪えず、
この先不安かもと彼が思ってしまったら初デートが失敗に終わってしまいます。)

お酒の選ぶ種類は、甘いカシスやミルク系を選ぶと良いでしょう。
それでも、彼に「もう飲めない…私の飲んで」と可愛くいってみましょう。
少しほろ酔いで甘えられた彼はまたドキドキするでしょう。

食べ物や飲み物を共有できるってことは、自分に心を許してくれていると認識します。
もう彼の緊張はなくなっていることでしょう。

 

少し演じるぐらいでいいのです。ベタな基本が可愛く見えるのです。
初デート、なんだか女性ばかり頑張っているようですが、男性の方がシャイですから、
初デートで可愛らしくしてもっと好きにさせて、次回デートは彼に期待しましょう。

 

 

2014年12月5日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop