現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月1日更新

見逃したらもったいない!女性の「告白待ちサイン」に気づく方法

18110 views

何回かご飯に行ったり、連絡を取っている女性がいるのですが、告白していいのか分りません。何かサインとかあったら教えてください。(大学4年生・男性)


告白を待っている女性

女性の気持ちは分かりにくい!そう嘆く男性は多いです。
ずるずる告白を後伸ばしにして、気付いたら他の男に取られてた!
とショックを受ける男性のなんと多い事でしょうか。
女性の気持ちに気付くにはテクニックが必要です。

告白はタイミングが大切!
目から鱗の女性からのアピール、女性の「告白まち」サインをご紹介。

 

「好きな人、いる?」



デートに誘えばOKしてくれる。メールもほとんど毎日してるし、親密な関係になってる。
というとこまで関係が進んでいる時に
この一言を女性から言われたらそれはおそらく告白まちのサインです。

女性は内心「早く告白してよ」と思っていることでしょう。
「好きな人、いる?」=「私でしょ?早く言って」と解釈してほぼ間違いありません。
ここまで女性にお膳立てされたら言わない手はありませんね。

男性の中には、これを「俺の事好きじゃないのかな?」と勘違いしてしまう人がいます。
「こんなに俺はアピールしてるのに、はぐらかそうとしてるのか?」と。
それは違います。女性は、決定的な言葉が欲しいのです。
自信を無くさないで、この言葉がきたら「よしっ!」と気合をいれましょう!

 

「一緒にいると、楽しいな」



よっぽどの小悪魔女性でなければ
これは告白まちのサインとして間違いではないでしょう。
一緒にいると楽しいという事は、あなたともっと親密になりたいと思っている事。
次の段階に行きたくて焦れています。

この言葉を言われたら、はぐらかさず女性の気持ちに応えてあげましょう。
かなり告白にするのに適した時期に言われる可能性の高い言葉です。

たんに「ああ、楽しいんだな」と納得せず、女性の言葉の裏を読む事も時には必要です。

 

「○○って尊敬できる」or「すごいと思う」



女性からこのように褒められる事が多くなったら、告白待ちの可能性がぐっとあがります。
「自信を持って私に告白して」という気持ちでこのように男性を褒める女性は多いです。

ただ、男性をたてるのがとてもうまい女性もいます。
見極めのコツは、シュチュエーションですね
。思いもよらない時に言われたり、じっと見つめられながら言われたら告白待ちの確立が高いと思います。
ロマンチックな雰囲気を作って、感謝の気持ちを伝え、告白に踏み切りましょう。

「静かな場所、行かない?」



この言葉を言われたら、告白待ちのサインでしょう。
女性はあなたのために告白しやすいシチュエーションを作ろうとしています。
また、「まだ帰りたくないなぁ」や、楽しい雰囲気なのに、
突然女性に「なんか、ここ、落ち着かないね」という言葉も同じような意味です。

彼女の気遣いに感謝し、場所を移動し、思い切って想いを伝えましょう。
この言葉を言われたら、女性はかなり焦れている可能性が高いので、サインを見逃さないようにしましょう。


「知り合いがね、彼氏できたんだって」



こう言われたら、直ぐにでも告白しましょう。
彼女はあなたからの告白を待ちすぎています。

言葉の裏では「なんでまだ、告白してくれないの?」「ずっとこのままなのかな」と
不安が渦巻いていることでしょう。
女性の脈ありサインを逃しまくってる可能性があります。
早急に、想いを伝えましょう。

 

いかがですか?
女性からの告白待ちのサインを見逃していませんか?
絶核両思いなのに、告白が遅かったがためにダメになってしまった恋
にならないよう、気をつけましょう!

 

 

 

2014年12月1日

written

by ごんざぶろ�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop