現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月1日更新

仲の良い女友達から彼女に昇格するための3STEP

972 views

気になっている人がいるのですが、もうこれはただの女友達になってしまったような・・・。ここから彼女に昇格する方法ってありませんか?(大学2年生 女性)


 

恋人同士か友達か微妙な関係の男女

 

好きな彼と、良い感じの仲になってきて喜んでいるあなた、それだけで満足してはいけません。
彼の関係が、良い女友達のままでは、いくら待っていても彼とは付き合えませんよね?
そこで、仲の良い女友達から彼女へ昇格するために必要な3ステップを説明しましょう。
これらを全てクリアすれば、彼とあなたはもう恋人同士へのカウントダウン開始です。

 

1・日常の中でさりげなくボディタッチする



まず必要なことは、あなたが彼にとっての、彼女としての候補に入ることです。
まず、彼自身がそう思わなければならないですし、あなたとしても思わせなければいけませんよね?
このため、友達同士の関係の中で、彼があなたに女性を強く感じなければならないのです。

有効なのがボディタッチ。手をつないだり、腕を組む、身体を密着させるなどが効果的です。
こうした行動でドキリとさせ、彼の中で、あなたが女性であることを再認識させましょう。
これでまず、彼にとっての彼女候補として、あなたもエントリー完了となります。

 

2・彼を理解した内容のプレゼントを贈る



次に行うのは、プレゼント攻撃です。ここでは仲の良い友達同士だった経験を発揮しましょう。
贈るものは一般的なものや高価なものではなく、あくまで彼が好みのものや、いま必要なものです。
例えば、財布が劣化いるのでしたらサイフ、ストラップがかすれていたらストラップのような感じです。

要するに、あなただけにしか気づかない理由で、それを解決するものをプレゼントするのです。
ここは実際あなたが彼のことをどこまで見て、どこまで知っているかがポイントになります。
彼の中で「こいつは自分のことを本当によく知っているな」と感心させるものを探してみましょう。

 

3・あなたが彼女になった場合のシミュレーションをさせる



ここまでクリアできれば、彼は彼女としての候補の中に、あなたを強く描いているでしょう。
そこで仕上げとして、仮にあなたが彼女だったら、こういう気分を味わえるのだと、体験させましょう。
具体的には、二人きりでのデートや食事など、恋人同士さながらの行為をして、時間を過ごすのです。

ここで彼の中で大きな楽しさを得ることができれば、あなたに好意を抱くようになるでしょう。
ここまでで知り得た情報を最大限に使い、彼の理想の女となってデートを満喫しましょう。
ムードによっては告白も充分有り得るので、場所や時間も考えておくといいでしょう。

 

これらのステップを全てクリアできれば、その時彼の気持ちはあなたに大きく傾いています。
今回のステップのポイントとして重要なのは、これまでのあなたと彼との友達の期間の経験を活かすことです。
興味のあるものや趣味、好みの女性のタイプなど、彼に関する様々な情報を、あなたは知っているはずです。
その情報が今回のステップアップに活きてくることを意識して、これまでを振り返ってみましょう。
あなたと彼との関係が、恋人同士に発展することを願います。

2014年12月1日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop