現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月3日更新

「恋愛は面倒」という女好きな男性の落とし方

1121 views

好きになった彼が恋愛は面倒と前言っていました。女好きな人なんですが、それでも好きです。どうしたらいいですか?(大学2年生・女性)


悩む女性

男性の中には、恋愛を面倒と感じ、固定の彼女を作らずに女遊びをする、女好きな男性も多くいます。
あなたが好きになった彼が、そういうタイプの男性だったとしたら、あなたはどうしますか?

もちろんあきらめてしまうのではなく、頑張ってその恋を実らせたいものですよね。
そこで、恋愛を面倒と感じている女好きな男性に対する攻略法をいくつか紹介していきます。

 

彼を好きなことを素直に伝える



面倒な理由として、恋愛における駆け引きを挙げる男性が多く存在します。
気持ちを理解したり、ムードを大切にするといった
いわゆる女性の気持ちを悟るのが苦手で面倒なのです。

そこで、そういったステップを短縮する意味でも
すでにあなたが彼を好きなことを伝えてしまいしょう。

表現としては良くないですが、これで彼としては実質何の苦労もせずに
あなたを手に入れたことになります。
こういうタイプの男性には、このように気持ちをそのまま伝えた方が効果的な場合が多いのです。

 

濃厚なエッチを期待させる



彼は女好きなだけあって、エッチへの興味も人一倍強いはずです。
しかし、特定の相手をつくっていないことで
エッチを経験していたとしても、それは浅いエッチになります。

例えば、恋人同士ではなく、夫婦同士のエッチと聞くと
ものすごく濃厚で甘いイメージがありますよね?

そのイメージは実際に正しく、長く一緒にいることで
互いのリズムや好みも把握しているため、濃厚なエッチができるのです。
不純に思われるかもしれませんが、実際に恋人同士になれば
こうした機会は当然いくらでもあるでしょう。

彼をよく知る彼女とのエッチは
浅い関係のそれとは全く違うことを教えるのも、一つの有効な手段でしょう。

 

愛されていることを実感させる



愛する気持ちと愛される気持ちは、恋愛でなければ得られない気持ちです。
ここでは彼に、愛される気持ちを実感させます。
普段は華やかに楽しむ彼にだって、必ず孤独な時間はありますし、落ち込むことだってあるでしょう。

こうしたテンションが落ちている時期に
実際に会ったり電話をして、彼の気分を和ませてあげましょう。
これは友達にはできないことですし
あなたの気持ちもしっかりと彼に伝わるはずです。

こうした愛されるという気持ちがどれだけいいものなのかを
実際に彼に味わわせて、恋愛に興味を持ってもらうのです。

 

期間限定で付き合わないかと誘う



変わった方法ですが、このようなタイプの男性相手には有効となる手段です。
期間限定やお試しといった表現を使い
実際にあなたと彼との間で、短期間の交際を提案してみましょう。

そして、どんな理由があったとしても
予定どおりの期間で、約束どおり一旦別れるのです。

その時彼は、はじめて人を失う寂しさを感じることになります。
彼が期間の延長をしてきたとしたら、もう心はあなたにあります。
この短期間で、彼女としての魅力、恋人同士の楽しさをいかに彼に印象づけるかが勝負になります。

 

いかがでしたでしょうか?
恋愛を面倒に感じる男性は実はそんなに珍しくありません。
実際男性からすれば、女性の気持ちを完全に理解するのは難しく
それで面倒に感じるようになってしまうのです。

そこでこういった相手には、自身の思っていることを
ストレートにそのまま伝えることを心がけるといいでしょう。

例えムードを壊す内容や、通常は引いてしまうようなエッチなことでも
それを思ったらそのまま伝えることが重要です。
男性には、あなたの気持ちや考えを一切読むことができないと前提した行動をとるようにしましょう。

 

 

2014年12月3日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop