現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月21日更新

女子ドン引き…男性に下心を感じる9つの瞬間

2664 views

女子がドン引きしてしまう男性に下心を感じる瞬間を教えてください。(大学2年生・男性)


下心のある男性

優しい言葉とは裏腹に、その男性に強く下心が見え隠れしていることってありますよね?
いくら巧妙に隠しているつもりでも、ふとしたことで、女子はその下心をしっかりと見抜いています。
今回は、女子がドン引きする、男性に下心を感じる瞬間を9つ紹介します。

 

まだ早い時間なのに夜の予定をきく



まだたっぷりと時間はあるのに、何故か夜の予定や、終電のことをやたらと言ってくる男性がいます。
早い時間からこんなことを言うのは、女性から見れば、お持ち帰りしたいことがバレバレです。
今の時間を楽しむことなく、そればかり気にしている男性の姿は、女子ドン引きの対象です。

 

質問攻めをしてくる



会話の時に質問攻めする男性を見ると、あからさまにその女性のことを知ろうとする気が見え見えですよね。
楽しむことや相手も気持ちも考えずに、ただ自分が知りたいことをズバズバ聞く男性は、下心全開のイメージです。
さらにきわどい質問も混ざってくると、その男性の姿に女子はドン引きするものです。

 

身体に舐めるような視線を送っている



女性だって、男性がエッチなことは百も承知ですから、胸元を多少見るくらいなら、特に何も言わないでしょう。
しかし、度が過ぎると話は別です。全身舐めるような視線を送り、あれこれ想像している男性に、女子は気づくものです。
興味があるのは分かりますが、あまり生々しく鑑賞するのは、女子からすれば、ドン引きの対象になります。

 

エッチなゲームをやりたがる



周りの意見や場に関係なく、身体を密着させたり、キスが必要になるようなエッチなゲームをしたがる男性っていますよね。
盛り上がってするのではなく、あくまで自分がやりたいから、やろうと言う男性の姿は、しっかりチェックされています。

 

下ネタを連発する



下ネタばかり言う男性がいますが、言われる側としては、何も楽しくないということを知ったほうがいいでしょう。
それしか言わない男性の姿は、餓えた獣にしか見えないですし、女子のドン引きの対象になってしまいます。

 

帰りは送っていくアピール



まだ帰る時間も、これからどこへ行くかも決まっていないのに、送っていくことを強調するのは、男性の下心の表れですよね。
親切心などではなく、お持ち帰り狙いだということは、女子から見ればまるわかりで、ドン引きされてしまうのです。

 

女性の機嫌をとる発言ばかりする



ルックスもファッションも、とにかく何でもホメまくる男性は、女性のご機嫌をとったうえで誘うことがまるわかりです。
うまく気分よくさせているつもりかもしれませんが、女子はそんな男性の下心は、完全におみとおしなのです。

 

何かと自分の家に連れて行きたがる



何かと理由をつけて、自分の家に来るように誘う男性がいますが、その下心に女子は完全に気づいています。
一方的と言えるほど押しまくる誘いに、女子はドン引きしてしまいます。

 

身体に触れたがる



手相やマジックなど、いきなり切り出したネタの末に、女性に触れようとする男性も多くいます。
素人がいきなりやる手相やマジックなど、誰も見たがっておらず、触れたいという目的が見え見えで女子はドン引きです。
こうした仕草や行動は、どれも下心が見え見えで、女子のドン引きの対象になってしまいます。
特にあまりにしつこい要求は、引くだけでなく、嫌いな対象にもなってしまうので、注意しましょう。

いかがでしたか。

女性の意見や気持ちを考えずに行動してしまうのは、結果的にNGになるのです。

気をつけましょうね。

2015年2月21日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop