現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月21日更新

あなたの彼は大丈夫?浮気性な男性の5つの特徴

2030 views

浮気性な男性の特徴を教えてください。(大学2年生・女性)


浮気性な男性

あなたの彼は浮気の心配はないでしょうか?浮気する男性には、実はいくつかの特徴があります。
こうした特徴は、普段の日常生活で表れるため、あらかじめ分かっていれば、チェックもできるでしょう。
そこで、浮気性な男性が持つ特徴を5つ挙げてみます。あなたの彼は果たして大丈夫でしょうか?

 

1・彼女のスケジュールを把握したがる



一見互いを知るための何でもない行為に見えますが、浮気をしやすいように、彼女の日常を把握するためにも使われます。
スケジュールの中でも、会えない時間や、連絡できない時間のように、多忙な場面を知りたがるのは要注意です。
連絡できない時間帯に浮気をすることで、二股をこなせるようになり、それを狙ってもいるわけです。

 

2・好きな芸能人やアイドルが大勢いる



要するに、好みのタイプが多いことになるので、浮気の可能性も高くなるのです。
こうした男性が彼氏の場合は、うかつにカワイイ友達を紹介するのは危険でしょう。
しっかり管理する為には、こうした多種多様な彼の好みを把握しておきましょう。
これによって、あなたの周囲でその好みの女性を判断できるので、最低限の防御手段をとることができます。

 

3・ルックスだけで人を好きになる



あなたと付き合ったきっかけも、あなたのルックスに彼が魅かれたとしたら、浮気をされる可能性が充分にあります。
好きになった理由として、内面的な部分も含まれていればいいですが、そうでない場合は要注意です。
なぜなら、ルックスだけで言えば、例えあなたがどれだけカワイイとしても、上には上が必ずいるからです。
こうした表面だけで人を好きになる男性は、それ以上の女性が現れるたびに、浮気する危険性があります。

 

4・両親との交流がほとんどない



こういった特徴の男性は、自由気ままな生活を送っている可能性が高いのです。
彼女ができて、真剣に付き合っているなら、両親に紹介したりする機会もあるでしょう。
浮気性の男性の場合、紹介することで他の女性と付き合えなくなり、あとに引けなくなることを恐れ、紹介を嫌がります。
つまり、両親とほとんど交流のない男性は、このタイプの可能性が高く、浮気する可能性も高いのです。

 

5・自分の部屋に彼女を入れたがらない



浮気の極めとなるのは、他の女性とのエッチですよね。そしてその場となりやすいのが、彼自身の部屋です。
他の女性を入れることで痕跡が残ってしまうので、彼女を部屋に招くのを嫌がるのです。
友達は部屋に入れるけど、彼女は部屋に入れない、彼氏がそんなタイプの男性だったら要注意です。

いかがでしたか?こういった特徴を持つ男性は、浮気性の可能性が高いでしょう。
こうした行動は、視点を変えれば、内容によっては彼女を想っているためともとれるものがあります。
つまり見分けるのが難しい部分もあるのですが、それでも今回の項目に複数あてまっていれば要注意です。
浮気性は一つの性質でもあるので、なおすと言うよりは、そうなる場面にできるだけ遭遇させない努力が必要です。

 

2015年2月21日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop