現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月10日更新

小悪魔になりたい女子限定♡男性をドキドキさせる3つの仕草

1113 views

 小悪魔な感じでモテる女の子に憧れます。どうしたら小悪魔に、男性をドキドキさせらるのでしょうか?(大学3年生・女性)


「小悪魔」というと、男子を思いのままに操るコツを手に入れた女子というイメージでしょうか。

どうしても水商売の世界の技というイメージもあり、自分には無理と思っていませんか?

実は、ちょっとしたコツでだれでも「小悪魔」になれちゃうんです。

 

この記事では、筆者が「男と女」についての多数の書籍を読んだ中から最も効果的で簡単にできる方法を選びました。

では、筆者おすすめの小悪魔テクニックを3つご紹介していきます。

 

①上目づかい



上目遣いする女性

男子に対しては、上目づかいは外せません!これだけで、男子はあなたのことを

かわいくて守ってやらなければならない女子と認識しちゃう!何でも頼みを聞いてやりたくなっちゃいます!

頼み事をするときなんか、上目づかいをしちゃいましょう。

そして、何もない時でも上目づかいをしちゃうと「ドキッ」とさせること間違いなしです。

これは男子に聞くと、理屈ではないそうです。無意識にドキッとしてしまうようですよ。

ちなみに、これは大学生だけではなく大人になってからも使えますから・・・

女子にとっては必須アイテムとなることでしょう。

しかし、気のある男子に対して限定です。

理屈なしに効果がありすぎなので、乱用すると大変なことになりますよ。

 

②膝や腿にやさしくタッチ



モテる女性

これは、非常に性的興奮度の高いタッチです。

どうしても男子はそこをタッチされると興奮してしまうのだとか。

接近できそうでできない、という雰囲気を保ちながら膝や腿にタッチすると、男子はたまらないでしょうね。

男子は追いかけたいし、謎を解きたいと思う生き物。

だからこそ、興奮を与えるのに近づいてこないあなたに釘付けです。

タッチの仕方にもコツがあります。

「やっだ~」などと大笑いしてタッチするのは、全く色気がないので要注意。

あくまで、女子を意識してほしいのであれば、「恥じらい」、「やさしく」がポイント。

ただし、しなだれかかってタッチをしたり、露出度高めでタッチをすると単にエッチしたいだけと思われてしまう危険性があります。

遊びの対象にされないためにも、これはやめた方がいいかもしれません。

あくまで、清楚を保ち、距離を保ちながらタッチすることが小悪魔的でしょうね。

 

③唇ちょっとだけ舌で濡らす



モテる女性

濡れた唇って、ドキッとさせるようです

あまりにも露骨に濡らすと、狙っているようで逆にひきます。あくまでちょっぴり&さりげなくがお勧めです。

そして関連しますが、コップについいた口紅を、指で拭く仕草に男子はドキッとするようです。

女子のたしなみともいえます。

コップに口紅がついているままでは格好が悪いし、このワザは手に入れておいた方がいいかも。

 

まとめ



いかがでしたか?

この小悪魔テクニックはコストがかからず、誰でもできます。

そしておそろしく効果があります。

この男子!と心に決める人がいたら、試してみるといいかもしれませんよ。

社会に出たあとの処世術としても役立つかも・・・?

2015年2月10日

written

by c-clover


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop