現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月10日更新

合コンで選ばれる女子になる服装の心得7か条

1013 views

あさって合コンに行くのですが、どんな服装をしていったらいいのか迷っています。教えてください。(大学2年生・女性)


せっかくの出会いのチャンスとなる合コン。

なるべく多くの男性の目に留まりたいですよね?

しかも、遊びの対象ではなく本気で「付き合いたい」と思ってもらいたい。

合コンで選ばれたいあなたに、男性の心をくすぐる服装の7か条を教えます。

この記事では、男子の目線と心理から、男子の心をくすぐる服装について述べていきます。

服装の色、服装の感触、清潔感、露出度、女子ドアップのポイント、アクセサリーのポイントについて
お伝えします。

これらを駆使すれば、男子の目線はあなたに釘付けです。

では第1か条からまいりましょう。

 

①色はやさしく明るいパステルで



ご存知でしたか?男性は癒されたいのです。

癒しを思わせるものといったら、色とふわふわ感。

ふわふわ感については、次の第2条でお話しします。

まずは、色について。

色で癒されると男性が圧倒的に感じるのは、パステルカラーです。

しかも、男性はそばにいて明るくなれる女性が大好き。

それは、はしゃぐというものではなくて、穏やかに明るく癒されるというもの。

ですから、明るい色をチョイスするのがお勧めです。

 

②ふわふわ感のある服装にする



ふわふわ感のある女性

ふわふわとした女性に弱いのは男性の性。

それは、気持ちよさそうだから。そこを利用しない手はありません。

さて、ふわふわとぼよぼよは違います。

ふわふわは、抱き心地がよいと思えるような服装ということ。

対してぼよぼよは締まりがない感じ、だらしない感じです。

これはNGですね。

 

第3条 清潔感のある服装にする



清潔感は、非常に大事です。

男性は女性に対して、聖母であってほしいというような幻想を抱いています。

だからこそ、清潔感は大事にしたいところ。

身だしなみになりますが、爪、ふけ、服の汚れ、服のしわ、気をつけたいところ。

香りにも気を配りたい。

清潔感漂う、イメージはお嬢様のような感じを醸し出す服装を心がけましょう。

 

第4条 膝と足首を出す



足を出す女性

実は男性は、生理的に膝のきれいな女性と足首のしまった女性に惹かれるのです。

セクシーと感じるのだそう。

ですから、その部分がさりげなくアピールできるような膝丈のスカートや足首が締まって見える靴などをチョイスするとよいでしょう。

ちなみに、透けている感じも、男性にもっと見たいと思わせ目を奪うようです。

プラスアルファで攻めてみては。

 

第5条 ウエストがわかる服装にする



第4条と似ていますが、ヒップとウエストの差で、男性は性的魅力を感じるようです。

お尻の大きな女性を好むといったりしますが、それはウエストがあってこそ。

ですから、ヒップとウエストとの差がわかるような服装を心がけるとよいですね。

選択するとき、男性は外見を重視します。外見とはつまり、性的魅力です。

当然、性的魅力とはベッドインできるかどうかの判断ではなく、そこに魅力があるという意味です。

誤解のなきよう。

 

第6条 一部分だけ露出する



一部露出する女性

どこもかしこも、出ている状態は、露出しすぎで逆に魅力はありません。

ベッドインできそうな軽いというイメージは出せるでしょう。

男性は、「もっと見たい」に触発される生き物です。ですから、あえて一部分だけを出し、他は隠すのです。

たとえば、肩だけ、生足だけ、腕だけなど。自身のある部分を少しだけ露出するとよいでしょう。

もっとあなたのことを知りたいと思ってくれるはず。

 

第7条 揺れるものを身につける



男性はハンターです。この言葉はよく聞くのではないでしょうか。

そして、だから揺れるものに弱い。追っかける本能があるから。

イヤリングなどで揺れるものをさりげなく取り入れると男性があなたにくぎ付けになるかもしれません。

 

まとめ



どうでしたか?

男性の心理を巧みに利用した、合コンの服装の7か条は実践できそうでしょうか。

一つだけでも取り入れてみると、合コンでの視線を一人占めできるかも?

試す価値はあります。

 

2015年2月10日

written

by c-clover


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop