現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月3日更新

一気に恋愛対象に!男友達をドキッとさせる8つの仕草

2999 views

大学のただの男友達だと思っていた人をいつの間にか好きになっていました。友達から一気に恋愛対象として見てもらえるような、ドキッとさせる仕草を教えてください。(大学3年生・女性)


「気になる相手に恋愛対象として見られたい!」「女性としてもっと見てもらいたい!」
「仲は良いけど友達としてしか見られていないのかな。」
なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

女友達でも男性は女性の仕草などで「ドキッ」としているのです。
ドキッとする仕草を知って、一気に恋愛対象になっちゃいましょう。

男友達に恋をする女性

・上目使い



超効果的でなんだかんだ男性は弱いのです。
一瞬上目使いをするだけでドキっとさせられます。
ポイントは一瞬!
常にやっていては痛いだけですからね。

 

・笑顔



やっぱり笑顔ですね。
自然な微笑みや、笑顔にドキッとする。
素敵な笑顔は1番の魅力。
大きい口を開けて爆笑するのは違いますので注意ですね。

 

・髪をかき上げる、耳にかける



女性のこの仕草にやられる男性が多いのは間違いないです。
ヘアスタイルがショートの人はふんわりとしたセットにすると柔らかい印象で
照れ笑い、考え事などのリアクションに合わせて髪を
“くしゃっ”とする仕草も可愛いポイントになります。

 

・軽いボディタッチ



楽しく話をしている時にリアクションで軽く肩にボディタッチをする事で男性はドキッとします。
女性に触れられることは嬉しいことなのでしょう。

 

・テヘペロ



女性からしてみれば「ほんとに?」と思ってしまうのでしょうが、
この王道「狙ってるんだろうなと思ってもドキッとしてしまう。」という男性の意見もあるんです。
恥ずかしくてもやってみる価値あるかもしれません。

 

・ふと手が触れる



かすかに触れる程度が良い。
触れるだけで男性の妄想は一気に膨らむそうですよ!

 

・首をかしげる、顔を覗き込む



話している時に「なぁに?」と顔を覗き込んだり、「ん?」と首を少し傾げる仕草。
何か考えている時に唇に指をあてる仕草も効果ありなのです。
男性の目の前に座る事で正面から見てもらえます。

 

・内面の女性らしさ



心配りや丁寧さにドキッとする。
食事などの場面で、上着を自分のだけでなく男性の上着もさりげなく掛けてげたり
脱いだ靴を揃える姿などに女性的な魅力もありますが
内面が丁寧で女性らしいという所にドキッとするのです。


 
いかがでしたか?
こんなブリっ子みたいなのできないよ!
ブリっ子って思われたら嫌だよ・・・なんて思うかもしれませんが、
意外に単純王道なブリっ子仕草に男性は弱いのです。
「狙っているのか?」と思いながらドキッとしちゃうんですもの。

普段サバサバしたやり取りをしている相手に、ふとこの可愛らしい仕草をやってみると効果絶大ですよ!
どの仕草もあくまでも自然にやりすぎない事です。
やりすぎては逆に引かれてしまいますからね。

女性らしさを忘れずに、素敵な笑顔を自然に見てもらうことはとても大切なことだと思います。
女性の笑顔は男性の「1番の癒し」なのですから。

自然な笑顔を作るために、頬のストレッチをして“笑顔”の練習をしましょう!
女性らしさと自分らしさ、自然なモテ仕草をして、素敵な恋に発展させちゃいましょう。

 

2014年12月3日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop