現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月3日更新

女性の方から♡男性に思わずキスしたくなる5つのシチュエーション

16796 views

女性を誘惑してキスさせるシチュエーションってどうやったら作れるでしょうか?(大学3・男性)


 

少女漫画、映画、雑誌などで色々なパターンの恋愛を目にすることも多い今。

女子は、様々なシチュエーションにドキドキ、キュンキュンしています。

気になる彼からメールが来た時、彼に頭を撫でられた時…。

そこで今回ご紹介するのは、女性から男性に、思わずキスしたくなる5つのシチュエーション。

いつも自分からばっかりじゃなくて、たまには攻められたい!

という男性には読んでみる価値アリかもしれませんね。

キスするカップル

膝枕をしているとき



膝枕って、されている側だけじゃなく、している側も実は幸せに浸っています。

ずっしりとした重み、人のぬくもり、身を預けられているという安堵感。

男性の頭を撫でることができるタイミングは、女性にはあまりありません。

また、上目遣いで見上げられることもなかなかありません。

上目遣いは女性に限った武器ではなく、男性が女性に使っても効果的に働くのが、この「膝枕」をしている時です。

たまに甘えた態度を見せてくれる彼に、女性も嬉しく思い、ついついキスしたくなるでしょう。

 

寝顔



朝起きた時に、隣に大好きな彼がいるって、すごく幸せなことです。

キスから始まる一日って、素敵ですよね。

でも、これよりもっと「キスしたいな」と思うのは、別のシチュエーション。

彼が、ウトウトして「寝てしまった」時です。

授業中に寝てしまって、休み時間になっても気付かない彼。教室には彼と私の2人きり…。

おうちでまったりデートしている時、うとうとお昼寝をしてしまった彼。

長いまつ毛、無防備な寝顔…。

普段自分からするのは恥ずかしいと思っている女性も、彼が寝ているときならチャンスだと思っています。

密かに、彼の唇を奪うタイミグを狙っています。

 

 

 「ん。」と手を差し出された時



デート中、並んで歩いていて、信号待ちで立ち止まった2人。

目を合わさないで、少し恥ずかしそうに「ん。」と、手を差し出してくる彼。

彼が手を繋ぎたいと思ってくれていることも嬉しい上に、そんな恥ずかしそうな表情をされると、

もう、手をつなぐを通り越して抱きつきたくなっちゃいます。

 

真剣に頑張っている彼



勉強でも、仕事でも、スポーツでも、何かに真剣になっている姿って輝いています。

特に、何かを読んでいるときやPCに向かっている時の、真剣な横顔はツボです。

ちゃちゃを入れたくなったり、不意をついて、キスしたくなっちゃいます。

 

目に入ったゴミを取ってもらうとき



目にゴミが入ることは、コンタクトをしている人にはよくあるアクシデントです。

「いたたた…」と涙目になる彼女を心配して、覗きこむ彼。

目が痛かったことなんていつの間に忘れてしまいます。

心配そうなその眼差しと、ちょっと動いたらぶつかってしまう距離にある唇…奪ってしまいたくなります。

 

いかがでしたか?

リードされたり、いつも頼りになって男らしい彼も大好きですが、

男性に甘えられたり、弱いところを見せられたりすることは、男性が思っている以上に女性には効果的です。

たまには彼女からキスしてもらいたいな…と思っていたあなた。

試してみてはいかがでしょうか。

2014年12月3日

written

by もものマー�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop