現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月4日更新

ナンパでも使える、初対面の女性の警戒心を解くテクニック

2945 views

どうしても彼女が欲しいので、ナンパに初挑戦します。ナンパを成功させるにはどうしたら良いですか?教えてください。(大学3年生・男性)


Happy Valentine's Day

ナンパをするといつも警戒されて失敗に終わる!どうしてなんだ!と
悔しい思いをしたことのある男性もいるのではないでしょうか。
今回はそんなあなたのためにナンパで使える、初対面の女性の警戒心を解く秘訣をご紹介します。

 

とにかく焦らない



ナンパを実行するときに、あなたはまず気になる女の子に
どんな風に声を掛けますか?

よくある声の掛け方としては
「君、可愛いよね」や「君、僕のタイプなんだよね」などです。

しかしながら、容姿のことや、恋愛にからめたことなど、下心を感じるナンパの声の掛け方だと
女性側は正直、気持ち悪いと思ってしまうことが多いです。
気になる女の子を早くゲットしたいという気持ちは分かりますが、
アプローチの仕方が突然すぎて、女性は引いてしまうのです。

いきなり、女扱いをして話しかけるのではなくて
親しい男性に声を掛けるように、フランクなスタンスで彼女に声を掛けてください。

彼女の身につけている物に注目して
「そのバッグお洒落だね」など、彼女のファッションセンスを褒めることから始めてもOKですよ。

ナンパのファーストステップの目的としては
彼女をゲットするということではなく、
彼女と仲よくする・お友達になるということを目指してくださいね。

 

正しい声の掛け方とは?



花束

いやらしい気持ちがあると思われてはいけないのは分かった。
でも、具体的に効果のあるナンパの声掛け方ってどうすればいいの?と
あなたは思っていることでしょう。

この他でよくある声の掛け方が、「これからどこ行くんですか?」と行き先を聞くやり方です。
確かに容姿に触れていないですし、女性扱いをしない発言ではありますが
こんな声の掛け方をされたら、ほとんどの女性は鬱陶しく感じて無視をするか、
「放っておいてください」とストレートに断りを入れるかのどちらかをするだけです。

知り合いでもない女性に行き先を尋ねるのはNG。
警戒心しか生まれませんし、その女性を不安にさせるだけです。
行き先を教えてしまったら、ストーカーのように後からついてくるんじゃないかと考えてしまいます。

ここまででお伝えしたように、いかにもナンパらしい声の掛け出しはNGです。
ほとんどの人が無視をするか、適当に流されてしまいます。

始めのナンパの声掛けは明るく挨拶をするというスタンスでのぞんでください。
「どうも!」・「こんにちは!」・「こんばんは!」などシンプルな言葉でOKです。

挨拶されただけではナンパとは限らないですら、女性もあまり警戒できないのです。
「この人私の知り合いだったっけ?」や「何の用かな?」と言うように考えます。

これで無視されずに足を止めてもらったり、振り向いてもらえたら、ナンパの切り口は成功です。
あとはあなたが、あくまで彼女とお友達になるだけというスタンスで会話をするのみです。

 

いかがでしたか?
一目惚れをした女の子を見つけて、声をかけたいと思ったときには
これらのテクニックを是非実践してみてください。

男性の下心はすぐに伝わります。
とにかく焦らず、気軽なおしゃべりをするつもりで声をかけてみてください。

世の中には、ナンパから結婚につながった、というカップルも沢山いらっしゃいます。
あなたの成功を祈ります!

2014年12月4日

written

by mana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop