現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月3日更新

恋を長続きさせるために「飽きられない女」がしている5つのこと

3839 views

元カレに、おまえのこと飽きた。といわれて振られました。飽きられる女ってどんな女ですか?(大学1年生・女性)


晴れて好きな人と結ばれ、お付き合いすることに…だけどなぜかいつも長続きしない。
という方は少なくないのではないでしょうか。

今回そんなアナタにお届けするのは、 飽きられない女になるための5つのポイントです。
彼と長続きしている女性たちは、一体どんなことに気を遣っているのでしょうか。

飽きられない女性

表情の豊かさ



笑顔はとても魅力的に映る表情の一つです。
好きなタイプに「笑顔が可愛い子」という条件を挙げる男性も身近に多いのではないでしょうか。

笑顔だけでなく、怒った顔、困った顔、悲しい顔、驚いた顔、照れた表情など、
感情表現が豊かで、コロコロ表情が変わる女性を見ている男性はとても楽しく感じます。

さらには、相手を楽しませることができるんだと、自分に自信も持つことができます。
わざと驚かせたり困らせたりしてしまう男性もいるくらい、表情の豊かさは魅力的です。

 

楽しませる



いつもいつも彼任せではなく、自分が彼を楽しませるんだという気持ちを忘れないようにしましょう。
デートコースを提案してみるのも良いですし、 お誕生日や記念日にサプライズをするのもいいですね。
自分のために何かをしてくれたんだと考えるだけで、きっと嬉しい気持ちになるはずです。

また、普段から聞き上手であることや、
話題が豊富で一緒にいて楽しいなと思ってもらう努力も怠らないようにしましょう。

 

安心感



彼が仕事でミスをしてしまったなど、
落ち込んでいるときは とことん甘えさせてあげると良いでしょう。
男性はプライドが高く、 自分をさらけ出せる相手、弱みを見せられる相手はそんなに多くありません。
家族に飽きがこないのと同じように、 この人なら何を話しても大丈夫、と思える女性には飽きませんよね。

 

ミステリアス



安心感も大事ですが、それに加えてミステリアスさがあるとさらに魅力は増します。
お母さんのような安心感だけでは、ドキドキする感情はだんだんとなくなっていってしまいます。

男の影を少しちらつかせてみたり、連絡がつかない時間があったりなど、
全てを把握できない女性と思わせることで、 彼の頭の中はあっという間にアナタのことでいっぱいになります。
自分のものになりきらないアナタに、彼はどんどん虜になっていくでしょう。

 

女性磨きを忘れない



いつも同じ髪型、同じような服装、同じメイクになっていませんか。
変化がなく、彼のアナタに対するイメージは固定化されていき、 さらには慣れてきて
部屋にいるときはノーメイクなんてことになってくると、
毎回髪型や雰囲気の変わる女性のほうが、彼には魅力的に映ってしまいます。

美意識を高くも持ち、いつもキレイでいようと努力していると、 内面も外見も自然と輝いてきます。
努力している姿は彼にもきちんと伝わっています。

 

いかがでしたか?
今のアナタと照らしあわせてみて、欠けている点がひとつでもあれば、
ぜひ今日から取り入れてみてください。

きっと、彼の反応もグッと良くなり、 2人で過ごす時間は、今まで以上に楽しいものになるはずです。

 

 

2014年12月3日

written

by もものマー�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop