現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

同窓会=出会いの場?「大人になってかわいくなった」と男性に思わせる方法

8685 views

今度高校の同窓会があるので、当時好きだった人に「かわいくなった」と思わせたいです!(大学4回生・女性)


同窓会で久しぶりに集まった友達
皆さんは普段突然きてしまった同窓会の通知にどうしようと焦ってしまう方ですか?
それとも問題なく自信を持って参加できてしまう方ですか?

誰でも参加したときには、ビックリさせるような変化を同級生に感じてもらいたいですよね。
特に女性はかわいくなったと少しでも男性に思わせたいと素直に思うものです。

今回は同窓会が思わぬ出会いの一歩になってしまう
「大人になってかわいくなった」と
男性に思わせるテクニックをご紹介します。

 

同窓会当日は、あくまで清楚で清潔感のあるものにする



同窓会は普段会う人から何年、または何十年と会っていない人まで一斉に集まることになります。

痛い意味で目立ってしまえば、たちまちありもしないウワサをされ兼ねません。
なんと言っても、人は第一印象の見た目で全てを判断してしまい易い生き物です。

例えばどんなファッションを心掛ければいいのかというと、
ズバリ!彼が実家の両親に紹介したくなるようなファンションです!

まず男性は自分をたててくれそうな女性、料理ができそうな雰囲気に
ノックアウトされ、次に更に清楚の奥にある色気を想像します。

まず控えめな白すぎない白をベースに、自分にキチンと合ったサイズを選びコーディネートしましょう。
当日、色んな男性からお誘いがきてしまうかもしれませんね。

 

女性だけで群れすぎている輪に参加しない



そこで女性だけで輪になって話しをしていると、
男性も何を話されているか同窓会は久しぶりに会う人同志が集まります。
男性だってかっこつけたいし緊張しているのです。

不信感を抱きやすいので寄り付きません。
少し参加しつつも一線をちゃんと自分自身でひきましょう。
ましてや、変なウワサをしている輪に率先して入っていっては絶対にNGです!

自らプラスの場所へ行き、プラスのオーラを出しましょう。
男性は一気にあなたに惹きつけられるかもしれません。

 

同窓会前に、鏡の前で笑顔の練習を3日間だけする



上記でも述べたように、男性も緊張していますし周りにどんな風に思われているか気にしています。
そんな状況でのふとした「微笑み」は、男性がかわいくなったと感じてノックアウトし易い必殺技です。
これは簡単なようで意外と誰でもできません。

本当はもの凄く気になっています。

なによりも男性は普段の生活の疲れを癒してくれる女性の笑顔が大好きです。
緊張をほぐすように、笑顔で男性を肯定してあげるのです。

一瞬目が合ったら歯は出さずにニッコリと少し微笑んでみましょう。
きっと「かわいくなった」とふと男性は感じてしまうでしょう。
その男性から、この後・・・なんてお誘いがあるかもしれません。

 

過去の失敗がある人も色気やプラスオーラでカバーできる



例えば高校時代の同窓会に参加するけど昔恥ずかしい失敗をして皆に知られてしまった。
など顔を覆いたくなるようなことをしてしまった人もいるでしょう。
でも、気にすることはありません。今が光っていればいいのです。

過去の印象よりも、現在の印象の方が強くなり過去の失態はカバーできます。

特に男性はかわいさの奥に微かに見える色気にはめっぽう弱く、
そう思ったら過去の印象など吹っ飛んでしまいます。

同窓会に参加するときは、清楚の中にある色気をテーマにすることをオススメします。
清楚なファッションを選んだら、口元のメイクをうるっとさせたりしてみましょう。

そしてプラスオーラを出す方法としては、まず今までがんばって過ごしてきた
自分をほめることからはじめ、プラスオーラを当日に発散させられるようイキイキして
日常生活を送るよう必ず意識して過ごし、当日を迎えることをしてみてください。

 

 

 

いかがでしたか?
結局は同窓会はあなたがかわいくなったと思われることは
あなたが素敵に毎日を送れる、イキイキできるきっかけに過ぎないのです。
女性は、男性にかわいいと言われるとどんどんかわいく変化していきます。

そんな風にかわいいと言われることはそんなに難しいことではありません。
少しだけ普段の生活に上記で述べたことを意識して行うだけでいいのです。

そしてたくさんの男性にかわいくなったと思ってもらい、
あなたに素敵な日々を過ごしてもらえたら本当に嬉しく思います。

 

2014年12月5日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop