現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

彼氏と今以上にラブラブな関係になる為の極意

2840 views

もうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。いわゆるマンネリ化してきました。今以上に彼と仲良くなれる方法はないでしょうか?(大学2年生・女性)


彼のことが好きな女性

大好きな彼と一緒にいるのは楽しいけど、
数年つきあってくるとなんかマンネリ化してしまいますよね。

以前はメールとか電話とか頻繁にして、彼と会うときはおしゃれして。
彼もいつも気を使ってくれて、いつも「好き」って言ってくれたのに。

今の彼も好きだけどラブラブ感は減ってしまった。
そう思っている彼女へ。

彼氏と今以上にラブラブな関係になる為の極意を紹介します。
今でも十分にラブラブだけど、もっと良い関係になりたいという
あなたも参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

友達にコーディネートしてもらう



おしゃれには気を使うけど
いつも一緒にいるとコーディネートも同じになってしまいますね。

そんなあなたは
友達にコーディネートやメイクしてもらってはいかがでしょう。

新たなあなたの魅力を引き出してくれるかもしれません。
また、いつもと違うあなたに彼も
「ドキッ!」
っとしてしまうかも。あなたも気分が変わるはずです。

 

ちゃんと「すき」と言う



長く一緒にいると大事な言葉を忘れていませんか?
彼もあまり言わなくなったかもしれません。
彼が言わなくても、あなたから言ってみましょう。

「ねぇ、○○君。好き!」

なんてストレートに言って、相手の反応を見てみるのも
楽しいかもしれません。

彼も言われて嫌な気はしないはずです。
初心に返ってちゃんと伝えてみましょう。

 

少し距離をおいてみる



学校でいつも会っていたり、同棲していたりすると
嫌いな訳ではないけど、たまに疲れてしまう事はありませんか?

そんな時は思い切って距離をおいてみてはいかがでしょうか?
友達と旅行に行ったり、長期で実家に帰ったり。

彼と距離をおいてみる事で彼の大切さを
再確認できるかもしれません。

家に帰った時に更にラブラブになっているかも。

 

感謝する



いつも優しい彼。
荷物を持ってくれたり、あなたの為にいろいろやってくれたり。

そんな時、あなたはちゃんと感謝の気持ちを伝えていますか?
それも当然の事になっていませんか?

少しの事でも感謝の気持ちを伝えてみましょう。
彼の態度も今まで以上に優しくなりラブラブ度が増しますよ。

また、悪い事をしたなと思ったら素直に「ごめんね。」と伝えるのも大切ですよ。
なかなか素直になれない時もありますが、
後で冷静になってからでも、ちゃんとあやまりましょう。

 

相手を尊重する



あなたが自由な時間を求める様に彼も自由な時間が必要です。
大好きすぎるばかりに束縛してしまっている場合があります。
あなたは大丈夫ですか?
携帯を覗くのは言語道断です。

彼を信じ、彼の事を尊重してあげましょう。
そうする事で今まで以上にお互いが心地よい存在になるはずです。

 

おわりに



どうですか?案外簡単な事ですね。
でも、時間の経過と共に忘れがちになってしまいます。

お互い初心に戻り、気持ちを伝え合う事で更にラブラブ度が増す事間違いなし。
また、これらの事に気がつくと恋愛も長続きします。

いつも恋愛が長続きしないというあなたもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

2014年12月5日

written

by paternostre


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop